今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
今日は6月7日!
何の日か知ってますか?


そう・・

安土城の天守閣が完成した日です!じゃなくてロナの日です!!


ちなみに安土城も本当@wikiより。

全鯖で今年もユーザーによりロナの日イベントが行われたようですねーw
去年は巨大ロナがキホール以外の鯖全部に現れたそうですねーw
見事に見てないです・・!

ついでにいうと
パッチサーバー画面が6月7日仕様になってましたねw

67.jpg


そして今日の帰宅は19時30分ごろ!
見事に肝鯖の予定時間に間に合わなかったのでマリーサーバーのほうのロナの日イベントに参加してきましたー

最初から最後まで知り合いが1人もいないぼっち出張かと思ったらフォロワーさんがいたのでよかったです(´ω`)
ロナの帽子とかもらいました!
助かりました!!


20時15分に6chティルコネイル広場に集合でしたー
20時ごろについたんですがもうすでにキホールの全人口・・は言い過ぎか・・キホールのユーザーイベよりもはるかに多い人の量でした!
肝鯖どっかと鯖統合しないかなぁ
675.jpg


始まるまで寝てました

674.jpg

ロナだけでなく
シェイクスピアやらヒルブリンやらエイレンやらたくさんのNPCコスが見られました!っていうかもう本人でした!

とにかく人が多かったー(´゚д゚`)

チャットでも
『重い・・・』やら『簡素化しないと辛い』とか『ノートPCだから。。』など様々な声が飛び交ってましたが
バイト代でPCを乗り換えたルセフィさんには無縁のお話でした。
( ・´ー・`)状態


そんなこと思ってたりTwitterで話してたりしてるうちに
主催者のしゅっぱーつ!号令がかかりました!主催者の話まったく聞いてませんでしたね!
でもとりあえず歩けばいいらしいのでいちいちシフト押しながら歩くのも何なんでディフェンスしながら歩きましたヾ(゚∀゚)ノ


超うじゃうじゃ!

6745.jpg

PCが意外と耐えられたので
動画も撮ってましたヾ(゚∀゚)ノ
[広告] VPS




そして歩いて歩いてダンバ横の野原に到着!
677.jpg

PCスペック差によってワープ地点でみんな差が出ますねw
ワープのたびに少しずつ減っていくw
それでも
少しずつ集まっていきましたー!
そして恒例の人文字作り・・!


ここからはリリナロングスカート+帽子の方のみの一文字作り!
もちろんめんどくせーwっていうロナの人もいるので参加は自由ですけどねーw

まず参加者の人数確認のために並びました!
やっぱ日本人はささって並ぶのがいいですね!
678.jpg

人数が48人だったかな・・?
それでロナのロを一辺6人ずつどーたーらーこーたららんらんらん説明があって
無事完成しました!

671.jpg
画像超でけぇ!圧縮忘れてたwww
まぁいいね!

そして夜になったらヒールをみんなで詠唱してキラキラロナを作りましたよーw
とてもきれいでした!
ヒールなんて上位魔法覚えてないからアイスボルトで代用したよ!ごめんね!

689.jpg



そんな感じでした!
今年はメンテとも重なったのがあり巨大ロナとかも見れなかったし人も多分少なかったのでちょっと残念ですが
機会があったら来年も参加したいです!

ではまた明後日お会いしましょうヾ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/173-5fa06881

記事のtopへ

| ホーム |
