今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
こんにちはー!
ついに!
作曲ランクが1になりましたよー!7から1まで一気にあげたよw
それを記念して作曲1で音をいっぱい贅沢に使いながら楽譜を久々に作りましたー

今回は前回の夏影のMMLと違ってなんと今は亡きえむえるのようにワンクリックで楽譜をコピーしてゲーム内の楽譜作成のとき1発で貼り付けられるように
改良しました!これで誰でもマビ内で弾けるように・・!

ボタン作成に40分くらいかかった。次回からはもう1分あれば作れますけど(´ω`)

あと楽器演奏じゃなくて吟遊詩人の演奏スキルを使えば100%演奏成功するんで調律符(最初にトゥルルルルルルルンとかいうやつ)を省いちゃいましたw

楽譜のコピーボタンはこの記事の最後にありますヾ(゚∀゚)ノ


曲はローリンガールです。

原曲のローリンガール(IbPVだけど)


視聴用演奏
[広告] VPS




曲名: ローリンガール
マンドリン - Rank: 1 (991, 652, 491)

クリップボードにコピー







これからもチョクチョク作ってはあげていきたいですなー(あれ?受験は?

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/176-c856abe7

記事のtopへ

| ホーム |
