今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
こんにちはー!
今日の朝に『ローリンガール』のMMLを投稿しましたw





今日もう1曲調子に乗って作っちゃいました。

いやだって・・ランク1になって曲作ったら予想以上に長く曲作れるから・・
意欲増すじゃん・・?

というわけで今回は『千本桜』のソロ演奏用のMMLです。
この曲はリアルピアノ演奏でも弾ける曲なんですっごく簡単にMML作れましたヾ(゚∀゚)ノ



千本桜(原曲)


この曲・・いいですよね・・!
PVの雰囲気が完全に日本です。日本の香りがすごいです///
日本人でよかったーってなるPVですよねぇ
母国を好きになれる動画です。

千本桜(視聴用)
[広告] VPS


とりあえず音が小さい


なのでもう視聴っていうかゲーム内で作ってから弾いてから聞いてください☆


曲名: 千本桜
マンドリン - Rank: 1 (916, 747, 425)

クリップボードにコピー



スポンサーサイト

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/177-ef0eafa1

記事のtopへ

| ホーム |
