今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
こんばんはーヾ(゚∀゚)ノ
お久しぶりでーす!
・・え?誰って・・?いやいや嘘でしょう・・?
僕ですよ!受験真っ只中です!でもうまく行ったら10月の頭に終わりそうです



それはそうと今日は久々に何故更新したかというと
実はー
9月7日は僕の誕生日でして1年ぶりに歳をとりました!いやー久々だね!!
18ですよ18-

18歳になったことによってすごく自由になりました!!!



お酒は飲めるし(誤)タバコは吸える!(誤)側転でTSUTAYAののれんの向こう側に行けるし(正)ドンキホーテのとある一角にも行けます(正)
わくわく(*ノωノ)

9月7日の誕生日には学校のいろんな友達からなんやかんやで祝福してくれました・・!
誕生日プレゼントも学校の売店でおごってくれてとても嬉しかったです(ノ´∀`*)

3,3l


ん?
ジュース多wwwwww

というわけでリア友からの誕生日プレゼントはジュース3,3リットルでした。ありがとうございました。持って蛙の重かった。くそが。


マビでもとある天子さんに青改造石1セットとかもらったりー

mixiでもマイミクさんたちがアプリでケーキを作ってくれていてお祝いしてくれたり!!
スカイプでおめでとうメッセージをくれた方も数人いらっしゃいましたーw

仲でも驚いたのがTwitterです(´゚д゚`)


所詮僕の誕生日・・お祝いしてくれても1,2人だろうと・・(ノ´∀`*)

ところがものっそい数の方がお祝いしてくれましたあああ
すごくうれしかったです!!こんなにたくさんの方にお祝いされたのは初めてです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ついたん1
ついたん2
ついたん3

すごかった!
今年が人生で1番お祝いされた人数が多かったですうううう(*ノωノ)

みなさんありがとうございました!
いままでたくさんの方に出会っていまの私がいます。オフであったこともない方もみんな大好きです♡
これからもこのがきんちょをよろしくお願いします☆

ちなみに最近PSO2で作ったmyキャラが低身長貧乳あざといボイス獣耳とかのキャラで
「ようじょ」って言われまくります!!!たすけて!!!幼女じゃないよ!!!!
あざとくないよ!!



そしてフォロワーさんの飴ちゃんにPSO2のルセフィを描いていただきましたー(*ノωノ)

なんといままでのイラストの依頼と違って
スカイプのビデオ通話を使って生で描いてるところを見せてくれるっていう!!

すか

すごく楽しかったですw
すごい・・この絵をぱぱっと1時間ちょいで1枚完成させるんですから・・
結構絵に関する質問攻めさせてもらいました(ノ´∀`*)

☆下書き
ルセフィ2

かわいい!
うわぁこりゃ幼女d・・じゃないね!立派な浴衣きた女性です!幼女じゃないよねこれは!!

まったくみんななんで幼女って呼ぶんだか・・!






線を描くところ。色を塗るところ。
絵の練習の話。

すごく色々な話聞けて貴重な1時間半でした(*ノωノ)

とか言ってるけど僕はゲームで戦闘しながらでしたが!!
そしてビデオ通話ってPC内の音が相手側にも聞こえるって初めて知りました!!ゲームの音めっちゃ向こうも聞こえてましたwww



☆完成
ルセフィ3

水彩画浴衣ルセフィです!!
めちゃんこかわゆすです♡
ありがとおおございましたあああ(*ノωノ)
いい誕生日プレゼントです!!
これでまたルセフィイラストが1枚追加ですヾ(゚∀゚)ノ



ではまたいつかお会いしましょうー!
実は来月の今頃、ひとまず1回目の試験は終わってるっていうねw
いわゆるAO,推薦入試です。
もしこれでうまく行ってたら来月の今頃はもう受験終わってます!!
ラストスパート(ひとまず)
みんなのゲンキさをはげみに(おもにTwitter)頑張っていきます!('(゚∀゚∩
スポンサーサイト

始めましてこんばんわ!(`・ω・´)
いつも、ブログ楽しく読ませてもらってる
トリ鯖のせちゃといいます!
誕生日おめでとうございますです(。・∀・)ノ
ルセフィさん18歳だったんですか・・・
21歳くらいかと思ってました(´・ω・)
それでわ、受験がんばってくださいねー!

2012.09.14 07:29 URL | せちゃ #- [ 編集 ]

うおおお(ノ)・ω・(ヾ)
ありがとうございます!返信遅くなってすみません(´ω`)
いいえ18歳じゃないですよー!17歳13か月です♡
ネットは年齢わからないですしねーw
受験がんばります!

2012.09.23 12:11 URL | ルセフィ #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/179-7172a30a

記事のtopへ

| ホーム |
