今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
こんばんはーw
ルセフィですw
2日に1回更新するこのブログですが
なんとあと30分ほどで日付が変わってしまいます!!

これはやばい

急いで更新したいと思いますw


いつもは1つの記事に約1時間かけて書くんですが
これはきわどいですねぇw
ちなみに前回の記事は1時間半くらいかかりましたw



なんかG14の番外編?みたいなクエストが追加されたようですねぇw
さっそくやってみました!


アイラにルセフィのサインが入った本が届いたようです。
有名になったもんですね・・・


まぁネタバレになるので内容はさけますがw

本の内容はいまの垢ハクを表しているようでした。

これは私のアイテムではない。

他人の物を拾うことはできない。


まぁインクダンジョンという名のフィールドコイルのフィア上級に行ってきましたw

これはひどい多タゲ・・・
ついでにテストもかねて動画をUPしてみますかw
音なしです。
[広告] VPS


できてるかな?
これはやばい
さすがに死にそうでしたw
中毒はお友達ですねぇw

そしてなんとかボス部屋へ!

アシュリンや!
女性だったんですねw

そしてなんか怒られて戦闘になりました!


油断したでござる・・・

5アシュリン

5アシュリン1


こんなの紙の腕力じゃねぇ・・・!

予想以上に高い攻撃力でしたねw
魔法は使わなかったのでMRの有無はわかりませんが
あまりガチンコ勝負をしないほうが良いと思われます!


そしてクリアしてマーロウと話し
マハへ行けと言われたのでマハへ。

途中かあいいかあいいオオカミさんがいました!5羊オオカミ

昔このオオカミにこてんぱんにされたんですけど
いまはもはや死ぬ気もしませんね・・!

昔強敵だった敵があっさり倒せるようになると成長した感がありますよねーw
いいことですw

記事投稿残り25分。

すごい!5分でここまで書けた・・・!
タイピング検定受けてみようかしらw

実際受けたら何級くらい行くんだろうねぇw


てかネトゲやってるとタイピングはやくなりますよねw
不思議!!!


そして某音楽家と会話をし
コイル2周目だと?


さぼりました




ネア湖で釣りをしましたーw
すごいのどかな絵になったw
5釣り

んで放置から帰ってくると

アユ率たけぇな(´゚д゚`)!
5釣り1

これが全部真珠だったらどれだけよかったか・・・

まぁ釣りランクがCからBになったので満足ですがw


久々の幽霊Todayきましたねー!
知ってますか?
最後に幽霊がTodayだった日は先月の2日。つまり5月2日なんです。
ものすごい久々ですねーw
もうTodayからはずされたのかと思いましたよw

幽霊だけに幽霊クエにってかあはははは


まぁこいつをあげたかいもありましたねw
一応幽霊エリートのビーパーにも通用すると噂されているランクまであげました!
5SB.png

職業戦士なのでなかなかトレーニングだるかったですが
まぁ頑張りましたw


いざ挑戦!


5ビーパー



おお!効いた!
これはいいですねぇw
なかなか活躍しましたw

あとフローズンEなんですけど
5割くらいの確率でエリビーパー凍りますね・・
ケミマスのランクのせいなのか運のせいなのか・・・
まぁ防御保護はあまり減らないので結構倒しきるには火力がいりますがw


SBとゴレの組み合わせにより
ボス部屋で雑魚がわんさか沸くという事態は避けることができましたw
なかなか役に立ちましたねーw
で、さっくりクリアし

そしてなんかフィニ取れたし・・!
5幽霊


また1つランク1が増えました!
これで矢に対して保護+20%と同等の効果が得られますね・・!
5NS.png


とくに面白味のない記事になりましたが
いかんせん時間がなくてですねw
あと12分しかないですw
なんとか18分で書き終えることができました。
これも全て皆様のおかげ・・・?

なんか時間余ったなぁw




■未実装のスキルなどを含む様々なスキルが自動的に追加される問題
(6/23 22:05追記)
本日のアップデート後、ログインした際に未実装のスキルを含む
様々なスキルが自動的に追加される問題が確認されました。
この問題で追加されたスキルにつきましては、ランクアップやスキルの利用を
お控え下さいますようお願い致します。


公式の告知が編集されましたねw
どうやら前回の記事のBANの可能性は低くなった・・?


フィリア郊外での謎のマップで遊んだりするとBAN対象になるようです。
あまりいかないことをお勧めしますw


明日はトナメ本戦ですね!
うちのギルドからは4人の選手が出場いたします!
さて明日は何回戦いけるか・・・

てかなんでうちのギルdでトナメ流行ってるんでしょうw

と、あと8分になりましたw
今日も遅い更新すみませんねぇw

昨日、おとといはTwitterから来てくださった方が多かったですね!
急激にアクセスが上昇しまして
マビノギのブログランキングが497位→51位にはねあがったんですよw
やばかったですねw
でも今日からはまた元に戻るんだろうなぁ(´・ω・`)

まぁこれからも見に来てくれると嬉しいですねー!
リンクも募集中ですv
ではまた明後日の更新でお会いしましょうーw



P.S.
動画テストはどうやら失敗ですねwww
スポンサーサイト

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/18-574a96f6

記事のtopへ

| ホーム |
