今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
こんばんはー(っ・ω・)っ
お久しぶりです!生きてます。生きてますよ(ノ)・ω・(ヾ)
るせふぃです!



えーとお気づきかと思いますが一番上に表示されていた記事を消しました!
っというこおてゃどういうことかわかりますよね?(*´∀`)



そうです。合格しましたあああ大学受験終わりましたあああって言っても2か月半前に合格してたんですけど(´゚д゚`)



Twitterでもたくさんのお祝いの言葉をいただきましたヾ(゚∀゚)ノ
ありがとうございますううう(*ノωノ)


ごうかく1
合格2
合格3

あと左側のアイコンも増えました!!エロいの混ざってますけど((((((((っ・ω・)っ
飴ちゃんとおなじみののんちゃんとちょにーちゃんに書いてもらいましたあああ((((((((っ・ω・)っ

なんかエロいのは気のせいです。あうとな部分は何も映ってないですので健全です!!
それじゃああんまりだってことで服着せてもらいました(ノ)・ω・(ヾ)





あとギルドをあぷすてるくからフィナーレにに移ったくらいかなぁw変化はw
別に喧嘩とかそんなんじゃなくてただ単に移っただけなので普通にまさおとかとTODAYいってますよ(っ・ω・)っ


そしてフィナーレに入って3,4日後にさまよってた詠稀入れて
お互いに交易パートナーが出たとき娘を2人生まれてました(ノ´∀`*)♡

こうえきえいき1

んで3月中ごろにルセフィ、がくちゃらお、詠稀、ぽんた(フィアレス)と2泊3日か3泊4日で東京オフ会ですることになりましたー(っ・ω・)っ
あとは少しもろもろほかにもマビ勢の方とも多分お会いしますヾ(゚∀゚)ノ(こーちゃんとかIORAとか?)



そのえいきしゃんからさっきクリスマスプレゼントをいただきました(ノ)・ω・(ヾ)

イラスト描きたまに描いてて(前の投稿から2枚)
デジタル絵も描きたくて(っていう妄想)ペンタブほしーペンタブほしーって言ってたら
ペンタブくれまあああしたああああああ(*ノωノ)
ありがとうございますー!!
えいきくりぷれ1

クリスマスカードもついててマビの名刺とかも入ってましたー(っ・ω・)っ
ご丁寧の僕の名刺分(空白)までいただきました!!書き込めと・・!

えいきくりぷれ2

クリスマスカードも中身びっしり!そしてイラストわちょーいヾ(゚∀゚)ノ
お返しにクリスマスカード1個ぽとんって送ろうって思ってたけどなんかそれじゃダメな気がするからちょっと考えます(´゚д゚`)

えいきくりぷれ3



ペンタブが1番うれしかったです(*゚∀゚)
これで絵師目指せますね・・!(描け

ディズニーランドのお菓子とかめっちゃ入ってたwww
あと世界滅亡しなかったねw

今回はい久々すぎるのでこのへーんで!!


最後にえいきがブログをはじめましたー(っ・ω・)っ
りんく↓
。゚(●'ω'o)゚。えぐえぐ

ではでは(っ・ω・)っ
スポンサーサイト

おめようぢょ('(゚∀゚∩
おふかいぼくもいきます!いけたら!

2012.12.23 12:49 URL | あちゃ #- [ 編集 ]

\きゃーあちゃかさーん!/
きてきて!
あちゃかさんの引っ越しおめでとうパーティもふくめちゃおう!

2012.12.23 18:22 URL | ルセフィ #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/182-a8eb3450

記事のtopへ

| ホーム |
