今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
こんた(っ・ω・)っ

エレキギターを入手してうはうはな私です!っていうかマビのブログ書くのまたひひびっささびびびささささあさああささあああさ

といいうわけで

マビノギとボカロのタイアップ第2弾が始まりましたねーヾ(゚∀゚)ノ
さっそくしましたよー!!

ブログの記事だけ見ると第一弾どこだよって感じですが気にしないでください第2弾なんです・・!



ダンバにいる毎度おなじみ!のキャラバン・・なんとか・・?から初音ミクルーレットカードをもらうことでイベントが始まります(っ・ω・)っ
ののの

右下にミクがっっっミクダヨーッッ(見切れてる)


簡単にマス目を説明すると・・ってかみれば大体わかるよね?w
Expボーナスマスは(中略)ミクのアイコンに止まるとカウンター回すための権利が1回減ります(´・ω・`)
しかもこのマスすっげぇ高確率で止まるんだよwww


さらに凶悪なのが OUT
 

ここに止まるとルーレットのマスがスタート地点に戻されます!
ゴールがある列にこのOUTマスがあったらゴール寸前にスタートに戻されるってこともあるんで最悪ですね(´・ω・`)



30分間に1個orモンスターからたまにドロップっていう2種類がルーレットを回る初音ミクカウンターの入手手段でこんなものが手に入ります(・∀・)
ののの1


これ1個につき1回まわせますーw
これもまたこういうイベントのおなじみ、敵の戦闘力が自分より高ければ高いほどドロップ率がめっちゃんこ変わるんだよねえええ
弱体化装備ない人とある人の差が生まれるっっっヾ(゚∀゚)ノ

僕は幸い全身弱体化装備を借りてまして・・( • ̀ω•́ )✧
イベ始まったら返せって言われるかなーって思ってたら何も言われなかったのでまだ使ってます(´,,・ω・,,`)
大変トレでほぼ毎日お世話になってます(・∀・)



ミクカ集めでおすすめはもちろん硫黄クモの最初のほーるの周回ですねw
スパークランクが高い人はスイッチ叩いて座ってるだけで40匹くらいは倒せちゃう☆

弱体化装備一切ねーよヴぉおおけって方はまた別がおすすめです!
戦闘力が2000前後の人でも 高級硫黄ゴレ&白ゴレ で BOSS級
HDなら全種類のゴレがBOSS級ですねヾ(゚ω゚)ノ゛
弱ポも便利だとおもいます! 

とりあえず集める前にこの記事の後半まで見ていくことが1番のおすすめです(´,,・ω・,,`)♡


ルーレット回してみた(*゚∀゚)
[広告] VPS



あらかわいいw
独特のBGMが・・!何気に中毒性があるかも・・な・・BGMですねぇぇ
ミクがうごくぞ・・!!


無事ゴールしてカバン交換券を1枚手に入れましたああ
これ試しにペットインベにいれてみたんよ(´・ω・`)
ののの2

?!
入った?!

_人人人人人人人人_
>まさかの取引可能<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄


つまり・・

よっわいサブキャラで集めればこのイベちょー余裕 ってわけですねええ( ゚v^ ) ブフォッ
すっごい楽々なイベントになりました!
おすすめまた別?あほじゃねーの?!ってくらい楽々です(゚∞゚)ペーチュンチュン
ののの3

勘が鋭い人はもう気づいたと思いますが
10キャラいれば1日でカバン入手できます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

わざわざ10日も頑張る必要なんてなかったんや・・・!!
というわけで私はキャラが5体いるのでイベ開始2日目でカバン交換してきましたよーヾ(゚ω゚)ノ゛
ののの4




確率って何wwww
いやまぁ全部100%だからいいけどおおおおおw
もちろん初音ミクかばんにしました!!


あー開始2日でイベント終わったわぁ。あーはやかったなぁ
と思いなんとなくペットインベへ。
ののの5
?!
入った?!

_人人人人人人人人_
>まさかの取引可能<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄


あれ・・これなんかデジャb(ry)


これタイアップ終わったあといい商売になりそうですね?w
イベント終わるまで毎日やることにします・・ふふ・・(笑)
2x2のカバンで8x8はいいですね普通に(*´﹃`*)
7x7の中途半端なサイズにデブ猫かばんは地面に捨てました・・あれもかわいかったけどおw


捨てても可愛い!ミクかばん!
ののの6


露店開いたらこんな感じに広がりますねーヾ(゚∀゚)ノ
目立つな!これ!
1chダンバでこの露店撮影用に広げました☆(1分くらい)
ののの7


今日はこのへんでー!
また近いうち更新したいですねぇw

明日から僕は自動車学校に入校しますヾ(゚∀゚)ノ
高校在学中に自動車免許とれそうですー!よっしゃああ教習所の車3台くらい廃車にして来ます('(゚∀゚∩
スポンサーサイト

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/185-cdeaba71

記事のtopへ

| ホーム |
