今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
こーんにーちわーんわーんわん
どうもお馴染みのノレセフィです。



なんか新しいイベントしれっと始まってるね!

=======================================================================
■ 初心者将来希望利用者のための特別なプレゼント!
2011年6月23日メンテナンス後にキャラクターを作成し、
将来希望を選択して累積レベル 50 以上にするとアイテムをプレゼント!
さらに抽選で30名に特別なアイテムをプレゼント!

* アイテム(条件達成者全員
赤い改造石、青い改造石、ダイアモンド(10cm) の中からどれか一つ

* アイテム(抽選)
リッチ クロコダイル ドラゴントゥース(耐久 19)、
グロリアス 空想の ハイランダーボウ(耐久15) 中 1個 の中からどれか一つ 30名(サーバー毎)
=======================================================================

ですな!

自由掲示板を拝見してみると
やっぱ育てやすいジャイかなぁw
とかの意見が多かったですね!

だが画期的な方法があった!(2PC必至

いやまぁ
大して画期的な方法でもないですよ?
このない頭で考えた結果がこれですよ!
結構普通の方法です!


まず

・新規アカウントを作ります。(人間がおすすめ

・メイン垢のメインキャラクターをタラストーンヘンジに置いときます。

・新しく作ったキャラを召喚カプセルで呼びます

・メインキャラのユニコーンかなんかに乗せてそのまま影差す初級


ね!簡単でしょ?


普通すぎて鼻血出そう



馬鹿な!影差す初級でLv50までするとかきつすぎやしないか?!って人もいるかもしれません。

がしかし

G13くらいのアップデートで累積100以下の子は1日転生ができるので問題はないのです!
影差す初級1周で1レベル→12レベルになりました。
つまり約4日ちょいで累積50達成というわけだ!
確実に石ゲットなわけだ!


でもまぁそれでもなかなか面倒なわけなんですけどねw
まぁでも岩石20周して石1個も出ないよりかはレベル50にして確実に石手に入るほうがいいんじゃないでしょうか・・・
ダイアは爆発してください。




色々遊べるわけで・・・
どうせこのイベだけのキャラですからねーw
ジャイで弓使いを選択したりしました。ナオさんに引かれました
6ジャイ


良いのかよ(´゚д゚`)



そしてまたこのエルフもイベントのためにエリンに降り立ったランダム作成でできた外見の方
さそしすせさんです。

6さそしすせ




おおっと?!
そういえばルセフィさんはジャイ支持z・・
エルフは召喚カプセルで召喚できないんや!!


この子は用済みとなりました。

そ  こ  で

いっそのことYOU弾けちゃいなYOU☆

というわけで


フィリアの例の場所に突撃。



おおっと?
ここは怪しいんじゃねぇのかい?!
6FIRIA.png


こんな広いスペースはなかったはず・・・



登れた!!
6フィリア1

やはりここだったか・・・
しかしまぁw眺めはいいですなぁw

っていうかまだ平原が続いてるな・・・

もうちょっと平原進むと
さらに山がありました!
6フィリア2


これもあっさりと登ることが・・・!
いやーw
さらに眺めがよくなった!
高度180mくらいはあるんじゃないでしょうか?w

6フィリア3

ちなみに↑のSSで写ってる地面は180mもねぇだろって思うかもしれませんが
あれは山の上の山の地面なので相当高いはずです。


さらに進む


時空の狭間がありました
6フィリア4

ここらへんから明らかに不具合臭がぷんぷんしだしましたね・・・





時空を超えるよ!
何故ならこの子はもうBANされて遠い所へ行く運命なのだから・・・
6フィリア5


まだまだ行きます
6フィリア6




ついに画面からいなくなってしまいそうです。

6フィリア7



そして闇に包まれる。

6フィリア8


ちなみに
ネクソンIDから作成しましたので万が一の事があっても大丈夫です。

さよならさそしすせ!!
ありがとうさそしすせ!!
君のことは忘れない!



こうやって体を張って検証しに行く人はやはり必要ですよね・・
まぁただ単に見たかっただけどw


そうそう
どうでもいいですが検証と言えば

マビノギwikiの
Top > スキル > 特殊 > ライフドレイン

モンスター/NPC用スキルの所。

つまりモンスター用のあの反則に近いライフドレインのページですが
このページは半年くらい前100%私が作成しました・・
表の記入も全て自分でやっていますw
ラストダメージ。吸収量。
体を張って調べてきました。
あまり正確性はないですが
そこんとこ修正してもらえると助かります!




最近農場もそろそろ手を加えようかなぁと思いましてw
色々設置しはじめました!
なかなか洒落てきたねーw適当に置いてる割にはw
マビノギをインストールしなおしたら
農場にBGMが流れ始めました。
これはびっくりw
噂には聞いていたけどこんな軽快な曲だったとはw
マビノギっぽくないBGMですねぇw
なんか好きなBGMですw

6農場


それでは今日も遅めの更新失礼しますw
では明後日お会いしましょう!
スポンサーサイト

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/19-0260036f

記事のtopへ

| ホーム |
