今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
こんばんはー!ルセフィですヾ(゚∀゚)ノ
久々の更新です!もはやお前誰。っていうレベルです!!知ってます!!
これを機に僕の名前を覚えていってくださいね。るsfいです。よろしくおねがいします。


さて、ほんとに久々だ(ノ)・ω・(ヾ)
ブログの書き方とか忘れましたー☆(ゝω・)v


というわけでー!
先週の土曜日にギルド設立第2回目のギルドイベントを開催しました('∀'●)

は?2回目のギルドイベント?設立?ってなるのは当たり前



しれっとブログに報告もせずに今年の5月12日に『エリン旅行記』というギルドを設立してた奴ぅ~wwww


私だ。


というわけで5月にフレ5人でギルド作りました(ノ)・ω・(ヾ)
無理やり集めました。サブで手伝おうか?っていうフレからの助けも断りました。
サブとかじゃないちゃんとした5人ではじめたかったんや!!('(゚∀゚∩

って感じでフレ4人+僕のサブでギルド作りました!!!(ん?)
へへへ1


んでーなーんやかーんやがうんたららーんとたーちまーしーてー

ギルドメンバー数が5人→23人にまで増加しましましので(実際はサブもいるので19人)

第2回!ギルドイベントを開催いたしました!!


1回目はググれ1!!出ないから!!!


その内容はというと。
かの有名な。古くからマビノギにある伝説のスポーツ。ただし、人が集まらなくて開催中止が多々あったマイナーゲーム。

ファイアボルトサッカーヾ(゚∀゚)ノ


ってわけで!
土曜日の22時にギルメン各位にアルビアリーナに集合してもらいました。
もちろん開始直前まで何をするか発表してなかったので?(゚∀゚)?な状態でアリーナきた人もいたと思います(*゚∀゚)

ルールはいたって簡単!
普通のサッカーと同じ!
2つのチームに分かれてボール(審判)を相手チームのゴールまで吹っ飛ばすという審判が快感なゲームです。
FBサッカー協会の公式ルールに則って開催しましたヾ(゚ω゚)ノ゛
へへへ3


とりあえずルビーチームとサファイアチームに分かれてもらいましたヾ(゚ω゚)ノ゛
どうやって分けようかなーって思ってたんだけど
いまちょうどジャンケンイベあるじゃん?!やるしかないじゃん?!
勝ちチームと負け犬チームいけます!!

へへへ2


実際にやってみた(某へぇ~番組風)※いまの小学生は理解できない。

[広告] VPS



ガキーンガキーンガキーン。


感想:ボール超痛・・じゃなくて意外と白熱しましたねー!

全身火属性にしてたから比較的ダメージ少なかったけどマナポ大事でした・・!

前半10分
後半10分
の流れで試合をしえt、そんなに差は出ないだろうと考えてたけどなんかルビーチームが作戦会議して
試合結果は下記のようになりました。

ルビー 16-1 サファイア

?!!

そんなの?!

ルビー強かった!!僕グラードンよりカイオーガのほうが好きなんだけど!!
ルビーチーム優勝おめでとうございます。
優勝したルビーチームには200万ゴールドが贈呈されました。ケチいう名!!


楽しかったですねー(*´ω`*)
なんかまた企画しないとねー(ノ)・ω・(ヾ)
いまのとこ第3回の予定はまったく立ててませんけど!


サッカーが終わったあとは、その熱気を利用してみんなアリーナで自由に過ごしていました( • ̀ω•́ )✧


神々の王がジャンケンしたり、

へへへ4

ゴーレムVSゴーレムのモンスターバトルが始まったり、
へへへ5

ヒヨコが謎の力で巨大化したり、(マジで謎)
へへへ6



ストーキングHIYOKO

ぐへへへへへ
へへへ8

囚われるヒヨコ

へへへ9

仕返しされるヒヨコ
へへへ10

リンチされるヒヨコ
へへへ7

成長して立派なニワトリになれたヒヨコ
へへへ12












と色々楽しかったですねーヾ(゚ω゚)ノ゛
みんなマスターの扱いひどくないですかね!!

あとFBサッカー中に

5チャージFB飛ばすやつがいたのわしは知っておるぞ!?


とまぁこんな感じでした(´・ω・`)
1時間程度で終わるつもりがなんかずれまくりました!
ギルイベ別にマスターだけが開催するわけじゃないので、ギルメンのみなさんも誰でも何か開催してくれてもいいんですからね(ノ)・ω・(ヾ)
だって僕のサイウどんどん寒くなるもん(ノ)・ω・(ヾ)



ん??



記念写真撮り忘れましたのでなんかバラバラのSSしかなかったですけど
お疲れさまでしたーw
ギルメンさんも募集してますよーヾ(゚ω゚)ノ゛
詳しくはプレ板の詳細を読むかルセフィまで連絡ください(っ・ω・)っ





おまけ





Twitterアカウントが凍結されました。(不具合)
凍結1

だからいまは @luseffy が使えない状態なので規制垢である @luseffy_Evenoah でTwitter活動してまーすヾ(゚ω゚)ノ゛
多分今週中には戻ると信じてう!!!

じゃあの!!!
スポンサーサイト

どうも、半堕ちしてたサブマスでございます
マスター仕事してるかっこええ!とか思っとるうちにかっくんかっくんしてましたてへっ
影からひっそりギルド支えられるようにがんばるね!
あ、でも今週は中身不在なのでギルメン加入申請きてても対応できんよ♪

2013.07.29 23:29 URL | メインスルー #- [ 編集 ]

初コメお邪魔します(`・ω・´)

イベント楽しかったです!サファイア敗北しましたが…

ヒヨコだからってなめちゃダメですよね。

2013.07.30 13:23 URL | おにゆり #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/194-8795c8b3

記事のtopへ

| ホーム |
