今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
こんにちは+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
3月です+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
というわけで今月も広告でないようにがんばって更新しときますね!!!

最近イラストの練習を3日に1度くらい描いててすでに2週間くらい続いてます。暇だから。
段々上達してるような下手になってるような一進一退って感じです_(:3 ⌒゛)_

今日も1枚マビのフレが描いて!って言ってくれたので練習の犠牲となってもらいました(*´ω`*)
いまはどんな感じで描いてるかというとTwitterとかで色んな絵描いてる人の話聞いて
自分なりになんかアレンジしたりしてがんばってます!!


こんな感じに構図のあたりをざーっと描いてー裸ンボサーン(ほんとにざっと)
これを


これに服着せて髪生やして顔描いて
こうして

んで色ぬって

こうじゃ!!!
こう


いまはアナログでしかイラスト描く手段ないけどこれで大体のコツつかんでいずれはデジタルでエロ絵描きたいですねあ、違う、かわいいイラスト描いてみたいですね♡(*´ω`*)


とかいいつつアナログの画材に1万円くらいかけてます。絶対この費用で色々ソフト揃えれたわ_(:3 ⌒゛)_

ではまた来月(*゚∀゚)

あ、無駄にPixiv始めてる!!!Pixiv:ルセフィ

全然知り合いとか見つけられないから知り合いの方もお前誰だよって方もマイピク申請まってまーす+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/199-779bb8e2

記事のtopへ

| ホーム |
