今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
っと思ったらSSありましたーw
テストもかねて昨日今日の出来事を書いてみます!


えー、毎日恒例のトーナメントで昨日はものすごい戦いをしました・・

なんと7ターン試合をしたんだよ!

まぁ分かる人にはわかる試合詳細を書いとくね!

W←A
A→W

と思ったらごめええええええええええん
もう覚えてないやw

とりあえず7ターンはほんとだぬw
TONAMENTOTOTO_convert_20110526005442.png

それで火曜日にしてもう本戦いけるようになりましたよーw

そして今日は
輸送イベントあってるじゃないですか?
いつもは過疎ch行くんですけど今日は1chで堂々と参加しました!
輸送して_convert_20110526010110



動けへんやん!!!!!!!!!!


あっさり拠点待機組になりましたよ・・

まぁ拠点でまったりしてると
あいつが赤いあいつがやってきましてね・・!
レドラさん

こえええええええええええ
馬車が無事なのが不思議だよ!!
でも馬車意外と耐久力あるんだよねw

つまりレドラさんは恐ろしいと・・


疑問なんですけどこれってスケッチしたら経験値入るんですかね?w


あと近づいてみました


20110525+22-37-24_convert_20110526010758.png


激萌え


ではまたそのうちお会いしましょう!
えっ報酬?
マナライフに決まってるじゃないっすかああああああああああああああああ





ブログっぽいですw

2011.05.26 20:39 URL | 通りすがりのまきもき #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/2-d4d78453

記事のtopへ

| ホーム |
