今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

7月!文月? 

2011.07.01 20:02

こんにちはーw
ルセフィです!
今日はきちんと書きますよw

前回のおわrびに1つ豆知識を。

こほん

まぁTwitterで知ったんですけど

皆さん知っていましたか?
1か月に金曜日、土曜日、日曜日が5回もあるのが今年の7月で
5回金、土、日曜があるのは823年後です。

いやー
我々いい時代に生きてますよw

今年の7月のカレンダーはとっとくべき?
なんでも鑑定団に50年後くらいに出してみたら
1000円くらいにはならないだろうか!




さてw
この間の記事を書いたときにレベル9になった農場ですが。
ありあまるファームストーンのおかげで
2日でレベル10になりました!

7農場

すっごい広くなった!
嬉しいー!

さっそくクィリンストーンを設置して
1回試し掘り!


とりあえず設置してみただけだよw
低級クィリンとかもうほっとんど使わないからね・・・


カンッカンッカン♪ シュウウイイン
?!

7農場1

ぐ、ぐぬぬぬぬ・・!
いつもこうだ!
どうでもいいときにだけ;;;;;

いまだファームストーンふげったことないですし


それにしても農場広くなりすぎですw
設置物も増やしていきたいと思いますw
あと猛烈に柵が足りないです!

柵全部白に塗りたいんだけどねーw


塗料作成やってみました。

準備するもの:ホワイトハーブ10個 水1 魚1匹

ハンディフラフトスキルD、成功率40%ちょい

・・・・ベチョ
~失敗した~

ホワイトハーブ10個なくなりました。


もう木の柵でいいです。


黒の塗料が2000gで売ってあるのを発見!


うほ!白じゃなくて黒い柵でもいいなぁw

・・・タラッラン♪
~染色成功~


焼け跡から出てきた柵みたいな真っ黒な炭の柵になりました


もう木の柵で良いです。


んで転生したてでしたので
デザドラさんスケッチしにいきましたーw
7デザドラ


いやーw

みんな張り切ってフィニッシュ争ってるねw

まぁ私はのんびりデザドラの写生をやらせていただくよw


んでスケッチ終わって何発かデザドラ殴って超遠くで座ってました。

デザドラ空を飛ぶー!

口開けるー!

火の玉だすー!

・・・?!

なんで僕タゲってるのデザドラさんwww


直撃:1名と1匹

7デザドラ1




そしてマビさんのお手伝い!
クルメナや!!
7KURUMENA.png


所詮G8
余裕余裕ーw




7クルメナ1

直撃:1名と1匹

どうも・・なんか巨大ボスは集中的にこのキャラを狙ってくるようです。



そうそうw
新しくなったフォーティンブラス(以下14+)に行ってきましたーw
感想?

やっぱり重いです
7a14+.png

まぁ以前よりトロールもへなちょこになりましたねぇw
これHDですが意外とあっさりクリアできました!
ただねw
毒攻撃するやつがこんなに沸くのもどうかと・・・
7a14+2.png

まぁでもこいつら嫌いじゃないよ!
結構結晶落としてくれるしねーw
このSSにのってるLDは
確か6個くらいストックされてましたw
おいしいおいしいw



そしておととい更新サボって行っていたまた別えりーと
楽しかったです!
でもねーw
壁の向こうに敵が飛んでいきましてね・・・
7壁

これはめんどくさいw

なんとか倒しましたが
これは半神化のヒューリーやSoSでも倒せるそうですねw
修練値もったいないけど

まぁ報酬はお察しですよ?


ではまた明後日お会いしましょうーw
ネタ募集中ですよーw





へたれみれしあんのほんき
7最大



スポンサーサイト

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/21-7265f367

記事のtopへ

| ホーム |
