今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
おはようございにちはーw
ルセフィです@p@

安みはいいですね!
まったりできる・・!
しかし今、小学生の夏休みみたいに1ヶ月半安めって言われたら逆に辛いような気がしますw
毎日マビノギできるね!!
というわけで今日は朝からの更新です・・・!


今日はトナメ本戦ですねぇw
今週の戦績は5勝1敗です・・
昨日勝てなかったあああああ
これ勝てば3枚目の本戦チケットがもらえたのにねぇw

まぁ仕方ない


そして今日本戦いけるかわからないです。


まぁ多分無線LANとか使ってログインするかも?w



数個前の記事で紹介したトロールからドロップしたドラゴントゥースたん
8ドラゴントゥース

こいつをそろそろ両手剣を持っていないルセフィさんの武器にしちゃおうかなぁと考えて
エンチャEですが抽出貼り付け全てがんばりました!

エンチャ師の知り合いいないんだよ!!!
さっそく!

いやー前はデミリッチ 暴力的な クレイモアS(3段改造)があったんですけど
5・11事件の時に・・・

※分からない人の為へ。
5・11事件とはこのキャラがアカウントハッキングにあった日のことである。
3・11大地震、9・11テロと来て5・11事件です。次は等差数列的に7・11に何かが起こる・・・?!






そういえば3・11の地震で思い出したんですけど
数か月前、6月26日に熊本県八代市を震源とするマグニチュード6,8の地震が起こるっていう予言が
かの有名なテレビ出演もしている預言者が予言していたんですよw

 それでまぁ6月26日。
何もないだろうと見込んでマビノギをしていました。

何も起こりませんでした☆


それから2日後の6月28日の夜21時20分ごろ。
某ギルメン達とTodayクエである影差すエリートをしていたときのこと。

ドドドドドドグワングワングワングワングワンカタカタカタカタカタカタみたいな地震が起きました!

少し驚きましたけど揺れながらスマミルしてました。

まぁそれからメールやら電話やら大量に来るので一時狩りはPTメンバーに任せ放置・p・

マグニチュード4,5で震源は熊本でした。


これは予言当たった扱いになるのだろうか・・?



まぁ話は戻りますが
ドラゴントゥースちゃんにアンテイムド、ディストラクションを貼ろうと思ってキアHD通常へ。
8キアHD

昔はHDの通常で四苦八苦したものですがいまはもう・・(笑)
っていうかスパークまだCなんですけど一時期目標としていたランク1にする!はどこに行ったのでしょうw

んでまぁ野生素材を出しました!(3周目にて)


そして露店エリアのテントに走り抽出。
エンチャEでどれくらいの抽出成功率かは知りませんけど
まぁなんとかなりましたw

そして貼り付け!
~ここからミラクルセフィ~

テレッテン♪
8エンチャ1

ふ・・まだまだ序盤、ここで耐久削っていくわけにはいかぬ・・!


とりあえずPrefixは野生が最終到達地点なのでこれで完成ですw

問題はこっから・・
破壊ESはランク9.
つまり下地がいるのです!!

両手剣にエンチャ可能なランクAの下地

元気な
疲れ知らずの 乱暴な
荒っぽい
刺激的な
バーバリアン/野蛮人


おおう・・以外と多かった!

・・・!
バーバリアン・・・

5月12日のハック後に志紋さんからもらった黄玉 バーバリアン クレイモア
燃やしました。




ボウッ







とーはーなーらーず
タラッタン♪

8エンチャ

できたじぇ・・!
黄玉も取れたけどどう処分したかは忘れましたw
どうしたっけな・・・

まぁとりあえず貼り付け!

8エンチャ2

ふ(´ω`)
エンチャ師ルセフィをなめるでないぞ。


あとは破壊素材。

30万で売ってあったバンシー ディストラクション ドラゴンブレイド

これや!!!
買い!

テントに走って火に投入!

~エンチャントランクが足りないため焼却できません~

やられた・・!
これが狙いか露店主・・


ぐぬぬ(´゚д゚`)



仕方ない・・・
MOMで210NPで破壊素材買ってしまった。

今思えばなんでここで破壊ESを210NPで買わなかったんだろうかw


んでまぁ抽出にまた何か成功しまして・・・

貼り付け!!
8エンチャ3

さすがランク9
Aとはちょっと違い、成功率が怖い数字だ・・



だがしかしミラクルセフィモードのこのキャラを止めることはできない!!
8エンチャ4

せいこ
・・・・う?


成功したけど最低数値キタアアアアアアア(´゚д゚`)


そしてもう1個破壊素材を準備して(MOMで)
火に投入・・
タラッタン♪
何故成功するし・・!

再度貼り付け!!







デデエエエエエエン
~エンチャント大失敗~


oh!!NO!!!!!!!!!!

ここまできて・・・!
しかしへこたれない!
再度貼り付け!





~3年後~


無事完成しました!
4最大低いけどポイントがつきました(MOM的な意味で
あとは改造ですなぁw
まぁ
耐久が3削れましたけど誤差誤差!
標準耐久は17なわけでまだこっちのほうが高いから大丈夫!
耐久減少改造ないしねw8エンチャ5



これから頑張ってこいつで頑張って行こうかな!と少し思ってますw

前ほど君を使わなくなりかもね!バトルソード君たち!





さて、改造するかのう(´ω`)
その前に修理しないと熟練貯められないねw
アイデルンおじいちゃ~ん



アイデルン「装備を大切に思う気持ちはいいが、金を持ってこないとな?」

・・・ん?
数ポイント修理しただけでお金なくなるほど少し所持金なかったっけ?w

修理費:13000g(1ポイント)





おかえり!バトルソード君たち。


では明後日お会いししましょう・・w
それでも僕はドラゴントゥースを使うよ!!!!


スポンサーサイト

野蛮人モアがお役に立ったようで・・・w

ドラゴントゥースの修理費はやばいよねぇ
前メインで使ってたけど泣きそうだった
タルのエルフに修理してもらってたな~

気まぐれで爺に頼んだら、2P削られた
もうあいつに頼むことはないだろう・・・

2011.07.04 00:14 URL | 志紋 #- [ 編集 ]

冷静になれよ。バンシーの上に何か貼れば抜けるだろ?下地にせんかい!

2011.07.04 16:34 URL | ゴウちゃん #- [ 編集 ]

>志紋さん
いまも志紋さんのクレイモアの血を受け継いで
ドラゴントゥースの中でいまも生き続けてるよ・・・!
すっごい高級な下地だったなぁw

>ゴウちゃん
しもうた・・
そんな手があったね・・!
でももう40万で旅立って行きましたw
ありがとう・・バンシー

2011.07.04 19:36 URL | ルセフィ #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/22-2a45f7ac

記事のtopへ

| ホーム |
