今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
って面白いのでしょうか・・?
どんなアニメなんでしょう。

こんばんは、ルセフィです!
今日も元気に更新していきたいと思いますー!

今日のブログはコラボということで・・

ゴウちゃんのブログと今回はコラボです!
さて!
何すればいいんだろうね・・?!

リンクの貼り方わからんしなぁーw
ゴウちゃんのマビ日記こうか・・・?!
どやっ(´゚ヘ`)

こういうことか!
この方のブログを紹介するとーあれですなぁあ
エリンの日常やファッションチェックなど色々してて楽しいです。
是非トナメ500勝目を阻止してあげてください。


トーナメントマスターなので豪華な馬に乗っていますね!
さすがです!

修正40




トーナメントといえば!
前回のトーナメント本戦
準決勝敗退でした。
うぅ・・
あと1勝していればまたナイトランス貰えたのにw
ちょっと悔しかったですねぇw

これで先週のトナメ戦績は12戦10勝2敗です。


もうすぐ累計50勝目です!
阻止してやんよ!!っていう方が出てくるほど有名なブログではないのでまったり50勝頂きます(´ω`)




そして!
ついこの間紹介したmy農場!
2,3日でファームストーン200個ほど消費して
恐らくエリンで1番速い速度で急成長しました!


~3日前~


修正41



~現在~
9-2_convert_20110705225203.png

まだまだやる気にみち溢れてたんだけどねぇw
ファームストーン不足により断念w
あと1レベルあげるよ!!
また農場の設備が追加される考えがネクソンにもあるらしくて
楽しみですなーw



ラデカ置くスペースなくなったなぁ



んでキアボスラッシュが手に入ったので突入!

むか~し(累積150くらい)の頃行ったことがありますw

もちろんクリアできなかったんですけどね・・!
ゴレ2体とスケルトンの演奏のとこで死んだから多分上級のところでw


だがしかーし!


強くなったいまはあの頃のようにやられはせんよ


というわけで行ってきました!



何これ死ねるwwwww
POTがぶのみですよwそりゃw
保護が24%のため負傷があまりしなかったのが幸いでしたな・・・
9-4.png


壁際LD、辛いわー(。p。
修正42




なんとかクリアできました;;;;
修正43




4分22秒!
速いのか遅いのかはわからん!
でももう2度と行きたくないね!


でもサーバーに名前を残すことができましたw
これでBANされてもこのキャラがいたという証拠は残せましたね・・・

修正44





そしていま農場に新しく設置したハーブ達が全く抜けないので
薬草学スキルを取得しようかと思ってヒーラーアルバイト始めました!
累積2000超えの人がいまさら薬草学ですよ・・
ブレイズもISもFBLもないですよこのキャラ、
うん、おかしくない、おかしくない。


wiki<配達クエしかないアグネスが楽だよ!

いいこと聞いた!
あんなダンバの筋肉ハウスに羊毛10個も届けるよりかは楽だ!!

おまけに200g以上の高収入ときた!


修正45




配達をする!
終わる!
報告する!
3件配達に回りました。
アグネス→聖堂→レストラン→アグネス→報告

1件につき200gの高収入

つまり600g以上はもらえるはずだ。

修正46





解せぬ






んでまた別エリートの宝部屋で記念ショットv
ミニポ飲んだ状態でも泡に入れるんですねぇーw
修正48




元にサイズに戻っても泡のサイズは変わらなかったよ・・!
\せまいせまい/
修正47



では明後日お会いしましょうーw
マビノギをプレイ中でもきちんと水分を補給しましょうね!
あとコラボ企画all無視した感がある。


スポンサーサイト

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/23-72b344e6

記事のtopへ

| ホーム |
