今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
どうもどうもーw
ルセフィです!

今日は木曜日、アップデートでしたねーw
やっと不具合も治るということで・・・

シャープマインド最高ランクにしたり登録外地域に侵入したり色々しましたが
BANは免れてしぶとく生き残りましたw


そして今日は七夕
7月7日です!

七夕に関すること少し書きます。
ツイッターで知ったことがほとんどです。

七夕の昔話と言えば有名なかのお話し、

主人公は男で名前は忘れましたけど彦星っていうくらいだから彦一とかそんな名前でしょう
彼が確か天女の羽衣を拾うんですよねぇw
それないと天に帰れへんから返してくれん?みたいな展開になって
なんか結婚するんじゃないですっけ?w

でなんか仲良くなって
うちもう耐えられへん!天に帰る!!ってなったんだよねぇ?



でよくわからんけど
どういうわけか男も天に行ってお父様みたいなのに会ったんだよねw

でっかい瓜が出てきて縦にきったか横にきったかは忘れたけど待ちがったほうを切ってしまい。
瓜から大量の水が出てきて彦一と織姫は離ればなれになってしまいました。
ただし1年に1日だけ川を渡って会えるということになりました!



っていうのが七夕の昔話

1年に1日しか会えないなんて可哀想。
とても悲しい恋だ。


そう思ったあなた!いやいいんですよそれで!

※ひねくれたこと言います。

あの2人は星です。
星の寿命は知っての通り人間の何千倍何万倍という長い寿命を持っています。
故に彦星、織姫星を人間の寿命に変換すると
あの2人は人間にとっては1年に1日しか会えない計算になるけど
星の寿命的に人間に例えたら
3秒に1回のペースであの2人会ってるんですよ!


なんていうリア充。

彦星爆発しろ。



と思ったあなた!嫉妬はわかりますけど爆発させてはいけません!


地球と彦星との距離は約17光年。
この距離でもし彦星が爆発するとします。
彼は太陽よりずっと大きな星なので超新星爆発を起こします。
すると
彦星から50光年以内は壊滅的な被害を受けます。
人類滅びます。






今日はアップデートでしたねーw
ついに不具合が修正される日が・・・


治ってない!!!


1歩以内歩けないしw馬壁にめり込むしw

ほんとひどい会社ですねぇ・・2週間も放置してこれですか・・

まぁ愚痴ってもしょうがないんでこれは仕様ということにしましょう
優秀なミレシアンの皆さんは全く問題ないですよね?




古代の宝箱イベントが去年同様始まりましたねw
この資金搾取イベントが・・・
まぁ夏のボーナス近いですもんねw
社員の為に頑張っておりますネクソン


というわけで

どうせバイトの収入も近いので


いっぱい開けましたあああわああああい
ネク畜☆

色々出ましたよー!
超嬉しかったですw



まずは100円箱から出た物(つまり銀箱)


1個目修正31




防御3 保護1 耐久22のタージマハル
いいですねーw
なんか普通より性能いいですよね?w
タージは5・11の時に失ってそれから手に入ってないのでちょっと嬉しかったですw
あとはこれを点滅させるだけ!!!



修正32



これは・・うん
なんか微妙すなぁw
まぁ100円だから許す。


修正33



100円でハイロンが手に入りました!!
でも耐久がちょっと・・ねぇ?w
これおいくら万円で売れるでしょうかねぇw
色はなんか良い色してますよこのお兄ちゃん。
○m単位だったら嬉しいです。
レンジE、マグFなんで扱えません;;;;;;;



~500円箱(つまり金のキョロ缶)~
修正34





おまああああああああああああああ
最初これ出た時発狂しそうでした。
でもまぁ一応ぺっとに入れといたよ邪魔だけど!!
こんなもので500円が・・・;;


修正35



超脇役衣装キターーー(・∀・)-----!!!

いま現在相場は5mみたいですw
これ染色不可なんでちょっと残念ですねぇw
パリスさん後半怖かったなぁw
とりあえず保存しときますこの服はw
修正36





・・・?!
この画像じゃわかりませんが
毒毒しい色で点滅しているアンドラスパペットですw
これはひどいw
これで500円か・・
うーーーーん・・・
まぁいいとするか・・

修正37




??!?!!!?
さっきゅんきたああああああああ
最初これ見た時
な・・うそ・・・・だろ・・・?って思いましたw

うわーいw
これで僕はこのイベントクリアや!!

今日は良い夢見れそうですw
修正38






うんうんw
結構かわいいんじゃないかな?

帽子と靴ほしいなぁw
靴はこのSS何も履いていないのでオーバーニッソクスです。



以上こんなところですw


ダンバの上空に気球がたくさん飛んでいましたー!
修正39



とてもきれいでしたw
このアイテムの詳細をご存じの方は教えてくださると嬉しですw
なんだこの気球は・・
気になりますw



そして今日からブログのリンクが増えましたーw
worraさんのブログですーw
状態異常のアイコンがどこまで増やせるか・・・の記事が個人的に好きw
楽しいブログですので見てくださいね・3・ノ

無課金術師


では明後日お会いしましょうーw
明日の20時ごろ腐るまた別エリート誰か明日行きましょうw
あと偵察兵や挑発、遭遇戦、色々エリートが手に入ったのでいつか行きましょうw

では良い七夕をーw







スポンサーサイト

さっきゅんかわいいー!エリいこーね~

2011.07.08 06:36 URL | マビオン #- [ 編集 ]

>マビさん
行かないとねーw
金箱から出たエリートは1週間期限で
プレゼントボックスから出たエリートは
24時間期限みたいだw

2011.07.08 07:03 URL | ルセフィ #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/25-74ad0c92

記事のtopへ

| ホーム |
