今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

DKへの想い 

2011.07.09 23:13

人間には欲があります。

食欲、睡眠欲など、
人間は生まれて死ぬまで欲を満たしながら生活をしていき、
何よりも欲が人間にとっての原動力になっているのではないでしょうか。
 人間がまだ猿だったころ、人間は猛獣から逃げるように密林の木の上で生活をしていました。
彼らは木の実などを細々と食べて食欲を凌いでいましたがまもなく氷河期に突入し
密林が激減し、草木は枯れ、食欲を満たすために彼らは猛獣のいる平原へ降り立ちました。
最初の頃、木から降り立った猿人は猛獣に襲われ、数が減っていきました。
彼らにとって平原は背の高い草で視界が遮られ、獲物はともかく天敵の姿さえ確認することがまともにできない
過酷な所でした。
もっと遠くを見たい、生き延びたい。という欲が後ろ足を使い遠くまで見渡せるように2足歩行が可能に進化しました。
自由になった前足を使い、棒、石などで天敵であった者たちも集団で狩れるようになり、数が今度は増えていきました。
 しかしいくら戦えるようになったと言ってもやはり死傷者はでます。
そこで彼らは安全に食料を調達できるようになりたいという欲が出てきて
まずは子牛などを捕まえてきて育てました。
牛乳が取れたりし、使いものにならなくなったら殺して食べました。
ry






つまり何が言いたいかと言うと
また金箱買っちゃいました☆(欲で



・ウサちゃんのぬいぐるみ
・サマーニットキャップ
・なんたらかんたらグリーブ ←捨てた

さよなら1500円

あと3000NPで金箱4箱銀箱4箱開けてキャラカ1枚買う予定です・・!


そしていまほしいのはこれ!

書斎用のイス!

いいですなぁwこれw


ちょっと借りて座ってみましたーw
修正27



いいねぇw
王城パーティで席が埋まっても問題なく座れるところがまたイイネ!


耐久が10/10だったんですけど
イスはどこで修理ができるんですか?w
もし使い捨てだったら・・・

とりあえずこれ目指して頑張ります!
4,5m?くらいで売りがありますねw


ウサちゃん「もっとちゃんともてよ!!!(#。д゚`)」
修正28


だって鈍器だもんね!うさちゃんは!



それにしても1つ困ったことがあるんですよねぇw
エリート通行証です。
期限付きです。
銀行超圧迫しますw
軽く10枚以上はエリありますよw


というわけで!
この2日はエリートラッシュでしたw
なので1つさらに困ったことに
ブログのネタがないってのがry


とりあえずすっごいエリいきましたよーw
まず昨日は
ポコマ1エリ→のこ闇→挑発エリ→生贄エリ→生贄エリ→生贄エリ→生贄エリ→また別エリ→ポコマ1エリ

そして今日は
ポコマ2エリ→挑発エリ→挑発エリ→ドレンエリ→挑発エリ→幽霊エリ
でしたーw

まだ通行証かなりありますwこれだけ行ってもw

あとは

岩石エリ 偵察兵エリ ポコマ1エリ 挑発エリ 生贄エリ 遭遇戦エリ 防御戦エリ
が複数枚あったり1枚あったりです。
何故かタルばっか


いまバッテリー切れでPC落ちたwww
よかった作業内容消えなくて!!


まぁそれはおいといてw

期限は残り5日です!

何か行きたいやつあったら連れて行きますよーw
と言ってもだるいクエばっかなんだけどw


タルエリやったあとタラエリやったらすっごいやわく感じますねー!


サブのクォボレーさん!
久々に活動させてみましたー!
修正29




ブラックナイトになった(´ω`)


DKかっこいいですよねーw
とくに男のDKはw
いまルセフィはチャンピオンなんですがこれはまぁこれでいいんですよw
僕はDKで1番好きなのはカオスナイトです・p・
インフラもインフラで好きだけど
カオスは骸骨武者って感じで好きですなーw
筋肉武者もいいですけどねーーw

ただしDKは男性のがっちりした逞しい体格じゃないとあまり好きじゃないんですよねぇw
だからチャンピオンのままっていう理由もありますw


どうも細~いインフラとか細~いカオスはね・・


修正30



あと無事に中級に入ることができましたー!
これで軍隊長を夢見るタイトルともさよならですw
DK維持はいいですね!


今日は眠たいのとネタがないのも重なって単調な記事になりましたことお詫び申し上げ・・ると思ったか!
明日はトナメ本戦!!
現在ルセフィは48勝目を迎えています。
つまり明日の2回戦を勝利した瞬間記念すべき50勝目を迎えることになります!!


明日も頑張っていこーう!

ではまた明後日お会いしましょうー・3・ノ
なんかネタが降ってきてくれるといいけどw
スポンサーサイト

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/26-53711d6b

記事のtopへ

| ホーム |
