今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
どうもーどうもー!
ルセフィですなぁw

今日は転生37回目でした!
ステSSは40回目など区切りの時にしか載せないことにしていますw

今日は前回予告したとおり
銀4個 金4個あけました。


記憶に残らないほどゴミでした


何出たかほんとに思い出せないw

さよなら3000円

来週の土曜~月曜は福岡のとあるコンサートバイトのためにログインできません。

あああああw
いまこれ書いて思い出したけど
今週トナメ本戦出れないじゃないですかー!

仕方ないのうw

優勝は他の人にゆずってやんよ!



そしてトナメ勝利数。

無事阻止されることなく50勝目を迎えました!
50勝目以降まだ1勝もしてないってのは内緒
修正24








トナメポイント使いそうですw
爆発素材売ってお金にするんや・・・

さてw時間がせまっていますw
悠長なこと書いてられませんw

今日はお急ぎ更新なのです!

なんせこいつをどうにかしないといけないんですよw!
箱開けすぎた結果がこれだよ!!!
修正26


今日いくつ消費できるか楽しみですw

では気合いれていくぞおおおおおおおおお
修正25



また明後日ー・3・ノ

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/27-fad4ab7d

記事のtopへ

| ホーム |
