今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

エリートな毎日 

2011.07.13 21:57

やぁルセフィですー

みなさん!
最近暑いですね!
梅雨もあけ、いよいよ夏本番・・・
熱中症に気をつけてこまめな水分補給をしましょうーw


というのも

今日クソ暑い中昼間にバスケしたんですよー
熱中症になりかけました・・・
これはヤバいと思ってお茶がぶ飲みしたんですが
これが体液の浸透圧のバランスを崩したかわからないけど
戻したES出しました・・・

お食事中の方すみませんw
あと戻したESさんすみませんw

なので!
水分補給も大切ですが体のミネラルもきちんと補充しましょう・・!
塩をなめるといいらしいですねぇ
それにしても10年ぶりくらいに戻したES出したな・・



おとといあった大量のエリート通行証!
1日でここまで消費しました!

Before
修正22


After
修正23


レベル
転生1日目
レベル1→53


ルセフィさんにとってこれは早すぎるレベル上げです!
はいひとさんの仲間入りや!!
1日で70は超えるでしょって人いたけど知らんがな!!!


でHSのランクを2にあげてー
4-1.png

これで
あと1ランクあげたらついに HS MR NS の防御系パッシブスキルがall1になります!

しかし上げる順番おかしいとの意見も・・・

DEX上昇のなんたらオブオーダー
ランクFです
まぁ弓使えないから別困らないんですけどw
生産もしないし・・


挑発エリにて

中ボスの硫黄クモ倒したあとイスに座ってましたー
4-5.png

3人中2人柵の外に追い出されますよね?
イスに座ってたらこうなりました

ワープ先に影しかいない!!
4-6.png

本体どこいった・・?!

4-7.png

柵の中にいらっしゃいました´゚д゚`)

でも当たり判定?的なもんは影のほうにあるらしいですw
影が本体ですな
なので柵の中にいても柵の外扱いされるのでタゲられないで戦闘の見学できます。



そしてこれだけエリ行って出た当たり?

・溶ける靴
・タイダルウェーブシリンダー(耐久15)
・青い改造石 ×2
・コンボカード ×11




びみょーw
しかしコンボカードの出現率がぐんと上がってますねw
そのうち良コンボと出会えるのかな・・・
っていうかボルケーノがほしい!!




そして今日はマビINしてたけど作曲してましたー
MMl作成ですw
5人用楽譜です!
どんな風に完成するか楽しみですーw
4-4.png



では明後日お会いしましょうー・3・ノ
次の次の更新(日曜日)はネット回線のないところにいるので
ブログの更新が恐らく携帯からになります!
そしてついにマビノギ日記以外のタグを使います!
雑記を書こう!

じゃあまたーw
スポンサーサイト

今晩更新の我がブログを見よ!超絶リアルラック引きを見せてやんよ!

2011.07.14 07:33 URL | ゴウちゃん #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/28-985b1ea7

記事のtopへ

| ホーム |
