今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
こんばんはーw
ルセフィです!
今日は自宅からの書き込みではありませんw

北九州のとあるホテルから書いていますw
いまとあるコンサートのバイトにきてまして
土曜 日曜 月曜に
熊本→北九州→長崎→福岡→熊本の順で巡りますw

っということで
今日はマビノギ日記ではございません!

マビノギ以外のことをこのブログで書くのは初めてですなぁw

明日の8時から仕事なため
今日の16次ごろ自宅を出発して北九州へ向かいましたw


ド田舎熊本を出発して

HI3F06260002.jpg


高速に乗り約3時間後
無事北九州につきましたw
HI3F07810001.jpg

※画像が横になるのは携帯の画像のため仕様です


何やら今日北九州の小倉で何かお祭りをやっていますねぇw
何か有名らしいですがよくわかりませんw
みんな浴衣やら甚平やらでかわいい、かっこいい人ばかりでしたーw
目に優しいねw


そして夕食は小倉と言ったらこれでしょう!!



焼きうどん!
HI3F07860001.jpg

これはまぁおいしかったですねぇーw
どんな感じかというと・・・

焼きそばのうどん版?!
一体何を言ってるんだろうw

しかしそんな感じの料理でした!

この辺の地理よくわからないんで適当なお店行ったら
80歳くらいのおばあちゃんが焼きうどん作ってくれましたw
いいおばあちゃんでしたーw


そして台湾のおばちゃんに話しかけられる。

~台湾豚万屋さん~

おばちゃん「豚まんいりませんー?」
僕「豚まんですかーwおいしそうですねw」
お「おいしいですよーw、1つ170円です!」
僕「へぇー」
お「あなた小倉の人じゃないでしょう?w」
僕「ええ、熊本から今日は来ましたねーw」
お「熊本!温泉いっぱいあっていいヨネ!」
僕「ええ、何処掘っても一応温泉は湧きますからねw」(リアルに

~中略~

3個買いました。
ちなみに今更ですが僕1人ではありません。3人います。



こんなこんなで楽しい事ばかりではなかった!



\ブンブウブブウウブンブンブンブン/
\プーーー、プーー、プーーーー/


暴走族が夜の北九州には現れます。
超うるわかったです。

DQN1「おい!コラアアッ!お前※☆△○×」
DQN2「オラ降りろ!!!」


(´゚д゚`)・・・
普通の大通りですよ?w
人がざっと20人くらい歩道にいるとこで
1人の中型バイクに乗った20歳くらいの男性が3人のDQNにバイクから引きずり落とされていました・・
そのDQN達の前に道めっちゃ蛇行運転する暴走車、2人乗りしてエンジンめっちゃうるさいバイク。

\ピピピピピー/


警察5人くらいがDQNのところへ走っていきました。


その騒いでる真横をさりげなく通ってきました。



北九州こええええええ;;;;
確かに24時間警察なんたらって某番組では必ずといって良いほど北九州出てきますよね・・

やっぱ住むべき街は熊本だ。うん。


では明後日DQNに絡まれずに生きていたらお会いしましょうw

スポンサーサイト

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

2011.07.16 19:33 URL | マビオン #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/29-107764ea

記事のtopへ

| ホーム |
