今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

短期バイト終了! 

2011.07.19 23:34

こんばんはーw
ルセフィですw

えー

ただいま微熱が37,5℃ございます。

なので今日は少し書いておやすみしますw
いやークーラーの風当たりながら2時間昼寝したくらいしかしてないのに何故か熱出ましたねぇw



この3連休みなさん色々なことをしたと思います。
友達は海に行ったそうです爆発しろ

まぁ微熱が出る前に無事バイトを終えることができましたーw

そして収入はこの3日間で
320、000ウォンです!!

または32,000円とも言います。

おいしいですねーw
5円チョコ6400枚買えますねぇ

これでたくさん金箱開けられるね☆

まぁ万一開けたとしても端数の2000円くらいでしょうかw


しかしマビノギはさぼってましたねーwおかげでw
転生8日目で64Lvですよw
マビノギなめてますね・・・


おまけに某ホテル東横○○は回線あってもオンラインゲームはできんし!!!!



朝食無料だったから許す!!



今回の熱は頭からくる熱なのであまり書く気に今日はなりませんでしたw
むしろ文章がまとまらないw
申しわけわけわけわけないw

では明後日治ってたら通常更新に戻りたいと思いまーす!

ではではででは

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/31-21c09e72

記事のtopへ

| ホーム |
