今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
やっぱり今回もダメだったよ


日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

7月21日(木)15:00より、
臨時メンテナンスを行ないます。
終了時間は未定です。

上記時間帯は、ゲームに接続頂く事が出来ません。

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
ご理解ご了承の程、よろしくお願い致します。


マビノギチーム


予想通りキタアアアアアアア



さて、まぁ僕らエリートミレシアンはアプデ後の臨時メンテは予想範囲内。
自由掲示板でも現在川柳大会があってますねw
なんかおもしろいのもありますねw



マビノギの
定期臨時に
なれました




運営は
金が絡むと
本気出す





メンテ後は すぐに動かず ぶらぶらと
臨時見越して 動く俺たち



さすがです!エリートミレシアンばっかりですね!


さてw
今日はアップデーとがありましたねw
まず1番今日ショックがでかかったのがカブ港なんかより
こいつ・・・!


2011年夏限定プレミアムキャラクターカード(APBOX付

>APBOX付
>APBOX付
>APBOX付

えええええええぇえ?!(´゚д゚`)

APBOXは使用することで、APを取得できるAPポーションを入手できます。
APポーションから取得可能なAP数は20~100のランダムで決定されます。



これはひどい・・
いや買うけど
これはひどい・・・
いや買うけど
ついにAPをRMで買う時代がやってきたか・・
そのうち来るとは思っていたよw

でもこれっきりにしてほしいなw
ゲームの寿命が縮む!!!!!!!!!!1


APも
お金で買える
末期かな





とりあえずカブ港に潜入してきました!メンテ開け1時間くらいで!

とりあえず臨時メンテの原因はこれだと思うんだ↓
1.png

修練ボーナス2倍!

ポーション調合上げようと思ったけど臨時メンテすぐきちゃったからなーw

修正11
修正12


お前らもか!!

これは臨時メンテしないといけないねw
これはなんて職業を選んだらこうなるんだい?w


でもこれ修正しなかったら
累積180lvくらいのインフラブラックが誕生するんやで!!!





そしてカブ港でしたねw
だいぶ話がそれてましたw


修正13




















ダンバ横に新しく道ができております!
どうやらそこからカブに行けるみたいですw

修正14


ケアン港がほんとに飾りになったという噂なんですがどうなんでしょう?
メンテ終わったら取材しに行こうと思いますw


修正15


ここがカブかあああ!
第一印象言いますね^^


重い


タラ並やないか!
もっと快適な港町を想像してたのにwww

まぁ仕方ないw
このPCのせいだものw


ノートPCでマビノギしてる人って稀みたいですねw
みんないいPC使いやがって・・・!
くそ・・!みんな爆発しピーーーーー


~しばらくお待ちください~


番組中に見苦しい点がございました点をお詫び申し上げます。


暴言を吐いたスタッフは現在豚小屋にて反省中です。


修正16


むしろここ落ちつく、と言っております。



それにしてもここのNPCはよく動きますねぇーw
修正17



性格はどいつもこいつも悪そうだけど

そして船もありましたー!
まだ乗ることはできないようですがw

これからこれを利用して大陸移動やら貿易やらできるようになるのかな?w

何にせよあんまr利用しないでしょう。ふっ

修正18


そして街灯殴ってドロップするアイテム
何かおかしいいいいいいい


修正19


どこにぶら下がってたし。
折り鶴とかもw

さすがカブ港ですw



そしてこれ!
メインシンボルの東京スカイツリーです!


修正20


意外とでかかったw
そして下にはアスコンさんがいましたよーw

あのおじいさんですw

追加されてメインストーリーの方ですね!


とりあえず灯台登れるらしいから登ってみるしかないよねぇw
っていうかイメンマハの展望台も登れるからたまには登ってあげてくださいよみなさん・・・





でいままでなかったアルバイト
夜型のバイトです。
灯台アルバイト!
修正21



どうやら木の板がもらえるようですw
しかもハンクラを使うバイトですw
1-14.png

ひい。不具合利用してもうた・・!
ハンディクラフトスキル +4,00 職業特化ボーナス

おかげでずっとDランクで止まってたハンクラのトレが終わりましたw
これは仕方ない!!




バイトが終わったらもう14時58分。
300秒後に落ちるよ!っていうお知らせも出てましたw


落ちる数十秒前にチラッって見たんですが!
カブ港の露店許可証は1万8000gくらいで
販売限度額がなんと10mでした!



これはカブに露店エリアができそうだなぁ・・・!


ではまた明後日お会いしましょうーw
今からお昼寝します
スポンサーサイト

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/32-44d630a0

記事のtopへ

| ホーム |
