今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
やぁーw
ルセフィです!

金曜日に今週初トーナメントに行って今日勝てば本戦行けるのですが
本日17時から出かける用事ができましたので
今週は本戦出場は無理そうです!残念!
今週も優勝ゆずってやんよ!!!


ところで!
カブ港いいですねぇw
釣り場がにぎわってるね・・!
僕もギルメンたちとまったりチャットしながら釣りしてましたー
釣りしながらチャットとか久々でしたなw
2-2.png


そして今!
探険収集イベントが行われてますねー!








日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本日、7月21日(木)よりG14S4アップデート記念としまして、
探求生活イベントを実施します。

期間:2011年7月21日メンテナンス後~2011年8月4日23:59:59まで

■探求生活イベント
G14S4新規実装システムの収集日記で、一定の条件をクリアしたキャラクターを対象に
抽選で1000ネクソンポイントをプレゼント。

<釣り日記>
20種以上収集したキャラクターへ、全サーバーから抽選で10名様へ1000ネクソンポイントをプレゼント

<料理日記>
60種以上収集したキャラクターへ、全サーバーから抽選で10名様へ1000ネクソンポイントをプレゼント

<調教日記>
30種以上収集したキャラクターへ、全サーバーから抽選で10名様へ1000ネクソンポイントをプレゼント

1キャラクターで上記3つを同時に進行できます。
また、同じアカウント内でもそれぞれのキャラクターについて
条件を達成することで自動的に応募になります。
ただし、当選はNEXON ID単位となります。




ふむw

釣りと調教が比較的楽そうですなーw
料理なんて漢字ランクですしおすし


とりあえずまったり調教してました!
なんでも調教してやんよ!
2-1.png

しかし調教モンスターリストの中に
・デミリッチ
・ゴースト

なんかおかしいの混ざってるううううううううううううう

おまけにR8からは巨大ワニも調教できるそうですw
これはそのうちレドラも1人のミレシアンによって調教されてしまう日が・・・




さて6ch事件です。


数日前、とあるギルメンから6chダンバが恐ろしいことになってると聞いたので
突入☆


簡単に説明すると

6chの時間が止まっていた。

閉じっぱなしのムーンゲート。逆に開きっぱなしのマナトンネル

2-13.png


永遠に継続する半神化、変身。


これはカオスじゃ!(・▽・`)


6chに初めて来た時のSS
2-3.png

感想は
ん?エリートがやたら捨ててあるくらいだのうw
と思った程度でした

周りに誰もいないにも関わらず。



そう!捨てたアイテムは消えるのです!
つまり時間が止まっているのでゴミが消えないのです内部価格に関係なくw


そのままダンバに移動

2-4.png

ゴミだらけじゃないかあああああ
使節団イベント並にゴミだらけじゃないか街中が・・・!
まぁとりあえず時間的に余裕があるから食料品店アルバイトでもするかねーw


・・・!
2-5.png

おわかりいただけただろうか?


消えたNPC。

1枚前のSS見てください。

バルターさんいますよねw


この短時間にバルターさんが消失しました!


これは!
と思いバイトの時間がせまっていたのでグリニスおばさんに報告しに・・・・・
?!
2-6.png

グリニスおばさああああああああああん
僕仕事終わってるんですよ!!はやく帰ってきてよ!!


~アルバイトを達成できませんでした~



なんてこったw

バイト成功率100%じゃなくなりましたw
まぁ過ぎてしまったことは仕方ないね・・!



とりあえずシモンハウスへ。


おい一流のデザイナーがこんなに散らかった家でいいのか・・?!
2-7.png

イスに四方囲まれてるしw

ん?

イス?w

何故イスが残ってるんだwまさか・・







2-8.png

2-9.png


2-10.png


2-11.png


2-12.png


いかんwこれはやりすぎた!!!


どうやらイスも消えないようですねw
これはひどい・・!
でも楽しかったw


※現在6chは正常通り時は進んでいます。

いま思ったんだけど
常に半神化できるからこれ利用してラノ走りまわればリザードESとかうはうはに・・
不具合利用ですねわかりますw


ではそろそろ準備しますw
楽しいファンタジーライフを・3・ノ

スポンサーサイト

あのイス殿だったのか~

2011.07.23 21:29 URL | matsusan321 #- [ 編集 ]

>まっさん
あ、見ちゃった?w
そうなんですあのイス全部僕なんです

2011.07.24 09:18 URL | ルセフィ #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/33-3760a560

記事のtopへ

| ホーム |
