今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
いやータイトルに特に意味はないです。

どうもルセフィです!こんばんよう!
今日は39回目の転生をしましたよーw

そして例の浴衣をいただきました!


いいですねw
もらったままの色ですけど悪い色じゃないですよねぇw
3-1.png

この下駄、履くと身長がだいぶ伸びますねw
脚長く見える靴なのでいいと思います!
この服スカートタイプかと思いきやドロワーズ的な物履いてますよねw
亜空間にならなくてよかったよ・・・
何にせよどんな色に染め上げようか・・・





1ヶ月半くらい前にトナメで優勝していただいたナイトランス(耐久16)

この子をついに改造してしまいました・・!
ついでにいまアイテムショップにある600円金属指定アンプル使ったらひどい青点滅になりました。p。
これは画像ではお届けできない色ですので生でご覧くださいw
3-2.png

てきとーに改造して
職人改造して変な数値ですけど
やり直すより先にES貼ろうかと思いましてねぇw
ESで失敗しちゃったらせっかくいい職人数値が出ても水のなんたらですからねぇ・・


いまはこんな感じです(´゚д゚`)
3-3.png

最大はライオンランスに劣りますけどピアシングレベルがこっちのほうが高いんでどうなんでしょうねぇw
まぁそんな最大やら最小やらクリやらそんな気にする人じゃないんでどうでもいいですがーw

防御こそ正義でしょう!!!

それ以前にランスチャージ、ランスカウンターはF、ランスマスタリはCなんですけどね(泣)
スマができればいいんだよ!





ヒャッハー!APBOXを手に入れたぜえええ(゚∀゚)
3-4.png

こいつでAP100はでなくても50くらいだして・・うふふふふ

妄想を膨らます

知ってますよねみなさん、旅行は計画を立ててる時が1番楽しいのです。

そう、マビノギもスキルをどう育てるか考えてる時が楽しいですよねw






腑に落ちん
3-5.png

最低数値叩き出してやったぜえええええ
うっひょーいw

(pq


なんだこれは・・
1AP約10円で買ったのと一緒じゃないか!



他人A:30しか出なかったよー
他人B:35って何だよネクソン・・・


20って何いいいいいいいいい

もうね・・!
まぁいいよ!

そんなに期待してなかったし!

APくらいレベル上げて稼げばいいんだよ・・


つまり


30超えの人爆発しろ




まぁそれはおいといてー

ナオの着せ替えしてみました!
死んだときに助けに来る姿が変わるようですねぇw


ほう(。д゚`)
確かに変わってるw


てかナオ用の服地味にかわいいですよねぇ
ミレシアンも着たいです。
3-6.png


これでわざと死んでナオに会いに行くんや!!!



そしてさっき転生してTodayやら色々して現在41Lvです
3-7.png

もうちょっと頑張りますーw
50は行きたいね!



ではなんかとある方から
来い・・・!巨乳の世界へ!
とデュラハンのごとくささやきが連呼で来るので僕はエリンに帰るよ!

ではまた明後日お会いしましょうーw

スポンサーサイト

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/34-41bfc906

記事のtopへ

| ホーム |
