今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

 

2011.07.27 23:42

どうもールセフィですw
こんばんわに

えー
突然ですがしばらくINできないかもしれません
というのも
明後日引っ越しをするのです!

引っ越し自体は1日で終了するもののネットはいつになるやら・・
とりあえず無線LANはあるので常に重力タイムのようなプレイならできそうなんですw
だからトナメ系はできますねーw


今日本戦チケットを手に入れました!
今週は久々のトナメ本戦出場となりそうです・・!

今週は優勝するべ!

まぁこういう時に限って1回戦で負けるんですけどねぇいやほんとw


ってかね!!

ご存じの通りこのブログは2日に1回更新をモットーとして書いておりますw
それで現在日付変更まで約40分です。

よっしゃ!急いで書くかね!と思っていま開いてるんですけど
なんかFC2が緊急のメンテナンスをはじめてしまったようですw


な の で

SSとかが貼れない!!

これは痛い・・

大体この文章もいま書いてるけど投稿できるかどうか・・



と思ったらいま開いてみたら治ってる・・?
SS貼れるんか!

ではちょちょいと書きますかw






ついにヘビースタンダーのランクが1になりましたーw


4-1.png


これで変身してHSが発動すると近接攻撃ダメージ20%カットされるわけです。
簡単にわかりやすく言うと保護+20%ですねぇw
ちなみにいま変身したら保護が22%ほどあるので
HSが発動すると保護が42%になったのと一緒になりますw(被クリ率、負傷率は除く
そして防御が60あり盾ボーナスでさらに+18増えます
ようするにルセフィが変身してHSが発動したら
防御78 保護42%
ってわけです簡単に言うと
さらに簡単に言うと
防御馬鹿 です


ちなみにパラディンのHS自動防御率は30%。(DKは20%
ルセフィの未変身状態でも自動防御率は30%。
つまり変身したらカキーン率が60%になるのです!

そしてさらに半神化をすると
ランク1なので硬直無効化が40%の確率で発動します。
つまり変身+半神化でアタックを受けると
ダウンする確率はたったの15%なんですよねぇ
類似被ダウン状態が体験できますw


まぁ死ぬ時は死ぬんですけどね☆



いよいよ変身スキルも終着点が見えてきましたねぇ・・・
4-2.png
パラディンはINTとかが増えない代わりに最大、最小、負傷率などが増えるソードオブオーダーがありますw
次はこれを1にするかーw


どうえええい
ここでFC2緊急メンテナンスに入りましたw
これ以上SSを投稿できない。

なんか防御だけ語ったアホなブログになるじゃないかw

まぁ仕方ない・・

明後日引っ越しでもしかするとブログ投稿できませんかもしれませんが
その時はツイッターでお知らせしますw
ではまた明後日お会いしましょうーw


ちなみに
Twitter名:Luseffy
フォローしてくれてもいいんじゃぞ!

ログインできなくなるのか~
まあ引越し頑張ってw

防御高いなぁ
私はさっき幽霊エリで
二刀の小さいのに殴られて
2、3発で死にました

2011.07.28 00:12 URL | 志紋 #- [ 編集 ]

まぁエリはねぇw
おまけにあの子たち5回6回切ってくるからこれでも死ねますよw
エリートはアルケミストたちがファイターより攻撃力あるからなんていうか・・・
まぁなんだかんだで即効ログインできましたw
そしてコメ気づくの遅れたよ!!

2011.08.02 15:08 URL | ルセフィ #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/35-1e986363

記事のtopへ

| ホーム |
