今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

イエロービーフ 

2011.08.02 23:14

こんばんはー
ルセフィです!

ブログのデザインをマビノギっぽくしてみましたーw

←側のリンクやらカレンダーやらがめっちゃくちゃになってるけど気にしない。
 気が向いたら直す!!!!


さてw
ついに777枚集まりましたよーw
いやーw苦労しましたw(露店探したり
なにはともあれこの子から黄牛をいただきました
6-1.png
身長が一緒や




こ・・これを使えば黄牛が手に入るんだ!!
6-2.png



黄牛・・
どんなんだろうw
めっちゃかっこいい牛だったらどうしよう!!
期待に胸が膨らむうううううううw





6-3.png



・・・ん?


6-3.png

んん?




6-3.png



なんだこれorz

ぶっさあああピーーーーー

でも筋肉がっしりしてるし
野生的だし、もしかしたら戦闘でいいサポートしてくれんじゃね?!


6-5.png


・・・(´゚д゚)

ダメージ4~4



バランス3%


つまり
スマッシュランク1でこの牛が防御0 保護0の敵に攻撃したとします
ダメージが20与えられます

しかしスマランクFなので 8 のダメージを与えることができます。
当然相手の防御が8以上あったらダメージ1になります。

どいうことだってばよ・・
777枚も集めてこれか!!


でででも見た目はこんなんでも・・!育てれば・・
FBとかで戦闘の補助を・・・って


・取得スキル

アタック      ランクF
ディフェンス   ランクF
クリティカル   ランク練習
ヒーリング    ランクF
応急治療    ランクF
休憩        ランクF



何この役立たずずいぶん個性的なスキル構成ですね!
すごいです!
戦法はディフェ→アタックしかないじゃないですか!



でもインベントリひろいですねーw
6-4.png

ドラゴンと同じ広さですw
超劣化ドラゴンだなぁこの牛



倉庫ペットになりました。
そのうち食ってやる



まぁいいよ


ケンタウロスごっこして遊ぶんだ
6-8.png






それでも懲りずにサブでクイズに参加ー
ジャイの肩の上に人間乗せてクイズをやると
1回でチケ60枚。福袋4個もらえるという噂を聞いたんでさっそく実戦!



6-6.png


高いwww
いい組み体操ですw



しかしサイトのせいなのか
30問目まで生き残る人がほとんどになってきました。

6-9.png

もう人の群れについていくという金魚のフン作戦で30問はあっさりいけると思いますよーw
そしていま450枚集まってます。
2匹目の黄牛に届くかもしれませんw
いらないけどもらえるもんはもらってやんよ!!



そしてこのGPどいしましょうかねぇw
6-11.png
異常にたまったねw
使い道ないね!!!





では今夜はこのあたりw
また明後日お会いしましょうーw







グーグルで島根って検索すると検索候補がイケメンなことになりますよ!!
さすが島根です!
尊敬しちゃいます!
6-10.png





記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/38-f114ece8

記事のtopへ

| ホーム |
