今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
こんばんはーw
なんとかかんとかフィです。

みなさん初音ミク知ってますよねー?
いわゆるボーカロイド、
声優がいるわけでもなく人間が作り出した声なんですねぇ(主にYAMAH○が
まぁ僕はたまにMML(マビノギなんたらかんたら)を作るんですが(いわゆる楽譜
たまに初音ミクの曲も作るんですよねぇ(消失とか

今日ニコニコ動画のランキング1位に初音ミクの新曲があったんですよーw
それがまた調教(声の調節など)がうまくて本物の人間が歌ってるように聞こえるですよw
おまけに人間みたいに息継ぎまで作ってあるんだZE☆
すごいと思った!
うん!

まぁ曲自体は90年代後半臭がするけど調教はとにかくすごいですねぇw
Freely Tomorrow
↑リンク


それはそうと
釣りイベント始まりましたねー!
待ってた人はずっと楽しみにしてたんじゃないでしょうか?w



そおい↓


日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本日より、『カブ開港記念釣りイベント』を実施致します。

【実施期間】
 2011年8月4日(木)~2011年8月18日(木)メンテナンス前まで

【概要】
 イベント期間中、NPCが販売する「釣竿」や「探求生活の釣竿」と
 「エサ箱」を使ってカブ港で釣りをすると、まれに「カブの宝箱」が釣れます。
 「カブの宝箱」には様々なアイテムが入っています。

 また、アイテムショップにて販売する「シェナンのプレミアムエサ箱」を
 使って釣りをすると通常ランダムボックスから出るアイテムや
 エンチャント付きのアイテム、珍しい色のアイテムなど
 様々なアイテムを釣ることができます。
 
 さらに、今回から新規アイテムとして追加される「釣り用のイス」や
 「釣り用のイス(ダブル)」に座って「シェナンのプレミアムエサ箱」を
 使って釣りをするとプレミアムエサ箱だけでは釣れないアイテムも
 釣ることができます。

 「シェナンのプレミアムエサ箱」はカブ港以外の釣り場でも使用可能です。

アイテムショップにて下記のアイテムは販売致します。

シェナンのプレミアムエサ箱 1個  100p
シェナンのプレミアムエサ箱11個 1000p
シェナンのプレミアムエサ箱35個 3000p
シェナンのプレミアムエサ箱20個と釣り用のイスのセット 2000p

※プレミアムエサ箱20個と釣り用のイスのセットを購入しますと
 アイテムショップ保管箱に「ポイントショップパッケージ」が届きます。
 こちらを受け取るとキャラクターのインベントリに
 「シェナンのプレミアムエサ箱20個」と「釣り用のイス」が付与されます。

※セットで購入した「シェナンのプレミアムエサ箱」は
 他の1~35個販売のエサ箱とスタックができませんが内容は同じです。







NP搾取またきたああああああ
まぁエリートミレシアンのみなさんは問題ないですよね!


さっそく100円餌買いました、1個

7-1.png

残り可能取引回数=1ってなんでしょうかw
1回取引できるんかね・・?
まぁどうせ取引しないし関係ない!!

カブ港から海に釣り糸ぽとーん

待つこと1分


なんか釣れたー!・・・・・?!
1発目からこれか!!!

7-2.png

こ・・これは期待できる・・!


そして行ってきましたよーw

え?どこにって?






コンビニにですよ決まってるじゃないですか。


3000円も課金してもーた・・



だがしかーし!
釣り師ルセフィにまかせんしゃい!!このイベントは!


あぁそうそう
課金餌は釣り成功率100%みたいですなぁ(´ω`)




Let's go fishing!!
7-3.png



の、
まーえーに

座り心地チェエエエック!

7-4.png


ほう!
イスを使用すると釣りスキルも発動して座れるようですw
なんと竿なしでも座れるっていう・・
この状態で釣りできるかどうかは試してないやw
しまったなぁw

でも座り方が書斎用のイスと同じ!!
これはいいね!
天下一武道会の時ミスターサタンに頼んだ特等席みたいだ。(マニアック比喩


そして釣りに挑戦!!
すごいw
色々釣れますねーw
これは強いな・・
7-5.png




ライオンクローランスが釣れた。


ライオンクローランスが釣れた。


ライオンクローランスが釣れた。



なんとライオンランスが3本釣れましてねぇw
7-6.png

インベ圧迫するんだよこの野郎!!
もしほしい方がいらっしゃいましたら相場の半額くらいお売りしますよーw



そしてこのイベント最大のレア物たちも手に入れましたーw
また1日目にしてイベント卒業しましたよーw
もう余は満足じゃ!!
7-7.png
7-8.png7-9.png



そしてこのW釣りイス?
2人で一緒に座れるという新しいイス!!
いいイスだなぁw

7-10.png



これで雨が降っても安心!
いつも行くトーナメントもこれであなたもセレブ気分!
一気にVIP席になります!!
7-11.png


そして新兵器を見せてもらいました!
そう!
Mゴレ!(マゾゴレじゃないよ?
このマジックゴーレム
ランク制限がないようで・・
フレがFランクマジゴレのパワーをエリートまた別で見せてくれました!
7-12.png
※強さは僕の召喚した硫黄ゴレから見た視点なのでSTRONGになってますが本当はBOSSです


まぁ強さ見る前に死んだですけどね。

いやーw
でもFランクのゴーレムなのにHP700、800くらいはあるんじゃないかな?
なかなか耐えてましたw
これは期待できる・・!
是非召喚してみたいものですw
でもいま1個50万、30万とお高いですもんねぇ・・
1回くらいは使ってみたいですねw




ついに手に入れました・・!
リリス服!
これを着ればあなたもリリス!
人類補完もできちゃう!?

\さぁ、シンジ君、僕を殺すんだ/
\できないよ!!そんなこと!!!/

リリス違いでした!!

まぁとりあえず手に入れたんですよ(3mで

7-13.png


ローブ着ててもくねくね動いてくれるみたいですねぇw
手がずっと後ろ手で見えない(´・ω・`)
7-14.png



そして変身しても関係なく動くんですねーw
すごいですw
チャンピオンの場合はなんだろう・・
なんか黒羽が目立ちますねw
強調されます!いいことです!

ぶわ!って広がった黒羽に顔うずめてもふもふしたい!!
7-15.png



では今日はこの辺にしときますねーw
明日はOFF会!
次の記事はOFF会のことになる可能性65%

では次の更新は明後日かな?
明日はOFF会で日付超えるかもしれないw
夜遊びはほどほどにしましょう皆さん。


ではまたお会いしましょうーw






ダンバの鐘塔をずっと南に謎の森の道があります。
なんだこれは!!

7-16.png


ではぐっない


スポンサーサイト

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/40-0692e4ac

記事のtopへ

| ホーム |
