今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
どうもールセフィです。
昨日はずっとマビは釣り放置で
7月ごろから計画されていたOFFに行ってきましたーw

ネット上でも仲のいい人達でこのオフに参加するのも3度目なんですねぇ


そして規模はなかなか大きくて参加者は約20人ほど、



8月6日12時頃から行動しはじめましたーw


12時半ごろ家を出て歩いて市電の電停へ。

14時40分ごろ花畑に到着、そのまま銀座へ
と思ったら大雨ぶっしゃあああ
雨宿りしました・p・


そして15時にコロッケ倶楽部下通り店にてメンバーと合流・3・ノ
12,3人くらい既にいましたーw
どうやら14時からカラオケしてたようで・・
15時集合なのに気合いれすぎだよ皆さん(´゚д゚`)




VIPルーム2にいるのかー・・
どこだろう・・
お?ここっぽいな・・!


って感じでガチャっとドア開けて中入ったら
いきなりマイク渡されてライオン(マクロスF)歌わされましたwww(しかも最後のサビの部分で音が1個高くなってる部分
突然すぎて声でるかー!アホー!


ちなみに
生き残りたい!生き残りたい!まだ生きていたくなるううう
本気の身体見せえええええええええ、え↑、ええええ↓、え↑、えぇ→ええええって所からです!(わかりやすくね?!



そっから18時半まで歌い続けましたーw
いやー同じ曲2連続予約してて同じの2連続歌うハメになるとはねぇw
まぁ素敵な自重しないカラオケでしたよー!(リン、レンかわゆい
DSC_0007_convert_20110807113855.jpg


新しい参加者の方もいて、はたまた1年ぶりに会う方とかもいて楽しかったですw



カラオケのあとは焼き肉。
途中から参加の人と合流するために角マ前に移動。(熊本人ならきっとわかる)


18時45分くらいまで待って、焼き肉屋さんに移動。
食べ放題、飲み放題でした90分間!

ここでもやはりOFFならではのノリが発動してましたねーみなさんww


店員「ご注文はお決まりでしょうか?」

メニュー指さして「こっからここまで!(縦一列)」


ちょwww何その頼み方wwww



とりあえず理由聞いてみた。


「タクシーに乗って「前の車を追いかけてくれ!!」並に1度やってみたかった(ドヤッ」※お酒入ってます。


店員「あのーお客様、すみませんが・・・」

ほーらwなんか言われるよw5品までとかw

店員「ギアラのほうが今切らしてまして・・」

そっちかい!!(´゚д゚`)



そして肉もやってきて焼き肉ぱーりー!
DSC_0008_convert_20110807124819.jpg



焼きながら食べてました・・

店員「お呼びでしょうか?」


メニュー指さして「豚全部!!」

おおおおおいwwww


まぁとりあえず理由聞いてみた。


「火の火力弱いから豚焼いて火力強めようと思ってね!(ドヤッ」



大人は違いますね!さすがです!!


そして色々運ばれてきてどんどんいっぱいになるテーブル、
牛ミノが何故か3皿
タン、ロース、カルビ、軟骨、豚バラ、鶏肉、豚足・・・

豚足?!



豚全部言ってから豚足も来たじゃないかー!w
それも2本。

「誰か食えよw」
「誰が食うのwwww」
「豚足www」
とりあえず焼けよ!

焼くのか!



そしてずーっと焼いて食べての作業して90分なんだかんだで経過!w


そして2グループに別れました。

1グループは車に乗ってラウンドワン行く組(深夜1時まで)
もう1グループはバーに行って飲み直し組。

さすがにラウワンはきつかったのでバーに行きましたw
バー組は7人。

新市街から小道に入ったところにありましたーw
素敵なバーです!
チャージ料もちろんいります!
DSC_0010.jpg
そこで色々しましたねー
さすが深夜です。

携帯のアプリケーションを使って1人ずつ同じ質問に1問ずつ答えていって(携帯1人ずつ回しながら答えたら隣にっていう形で
最後に はい と答えた人は○○人でした!って発表するやつです。


質問がひどいw

隣の人が 質問みて ぶwって笑うもんですから
みんなで何で笑うのwとか言ってたたんですけど
質問回ってきてその質問読んだら
思わず ぶw ってなりましたねぇ

質問
ぶっちゃけこの中にお持ち帰りしたい子がいる。


そして結果発表


7人中4人 が はい と答えました。

これは気まずwwww


質問
この中にどストライクな人がいる


7人中1人


質問
この人になら抱かれてもいいって人がこの中にいる。

7人中3人



えwww
どストライクに はい にした1人ならいいけどあと2人はなんですかw
みんなチャッラ~とか言ってましたねぇw



質問
実はエッチががちで好きだ。

7人中7人 はい



全員www
全員何答えたかわかるのは気まずいってこれwwww
人間だから当たり前!
普通!普通!
むしろ好きじゃないほうがおかしい!

と数でなんとか正当化しましたね!


いやー楽しかったです@p@
23時過ぎに帰宅しました-3-
カブの宝箱9個しか釣れてなかった。
今日はマビノギをするんや!!

では明後日お会いしましょうーw
スポンサーサイト

リア充め!


ウチも負けずに・・・って特にしたいこととか、欲しいモノは無いっ!


実はウチはリア充だったのかっ!気付いてなかったわ~

2011.08.07 13:51 URL | ゴウちゃん #- [ 編集 ]

うわ!いかん、それはリア充だ!
爆発しろ!!

2011.08.07 14:31 URL | ルセフィ #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/41-b38441bc

記事のtopへ

| ホーム |
