今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

おぼんぼんっぼん 

2011.08.16 21:59

こんばんはーw
ルセフィです!
今更ですがいつもいつも閲覧ありがとうございますーw
なんともう少しで1000HITを超えそうなんですよ!すごいw
ありがたいことですなーw
最初のほうなんて1日の訪問者数が0人だったんですよ;;
いまは10人前後の常連さんがいらっしゃるみたいで嬉しいですねーw
これからも頑張って更新していきますので生ぬるい目で応援よろしくお願いします!

マビノギ 37位 (昨日:24位) / 2266人中

ランキングもなんかおかしい順位になっていますw
以下に他の人の放置ブログが多いか一目瞭然 これも皆様のおかげですな!
ちなみにず~っと昔の記事ですが490何位だか500いくらだか忘れましたがそんくらい後ろのほうでした!





さてお盆でしたなぁ
帰郷した方も多いのではないのでしょうか?
僕も盆なんで親戚にお呼ばれしてきましたよー
あ~だるいなぁっておもいつつ久々に会える親戚たちとわいわいと話しつつ飲んだり食べたり
飲まされまくりましたが楽しかったですよ!
ツイッターにも写真UPしましたがトイプードルと戯れたりしてましたーw

3人の親戚から合計15000円頂きました(´ω`)
いやぁたくさん親戚が集まってる時は行くに限りますね!!
15か月ファンタジーライフできるね!



なのでマビノギは実質してないですがSS見ながら書いていきますかーw
いっつもブログ書く時はですね
特に考えてるとかそんなんなくてSS見つけたら、お!これ書くかな!な感覚で書いていますw
よく話は脱線しますし文章まとまらないのはこれが原因ですな!





みなさんはマノリンクエストしてますか?
マカジキ釣るやつ。
この間やってみたんですよーw
1日1回なんですかねあれは?w
調子に乗ってマカジキ10匹くらい持って行ったら1回しかできなかったんですけど

とりあえずその1匹をパカッ
どうせ木の板。
と思ったら赤石出ましたー!都市伝説じゃなかったんだ!
1-1.png

これは・・
このまま特別改造のする流れに乗らないといけないな!と思ってカンッカンッ


成功しちゃったヽ(´ω`)ノ
1-2.png






これは波に乗らないとダメじゃね?!!?
露店見る→赤い改造石 45万ゴールド →やべぇ安し!買う!→やるぞー!
失敗しても火力±0だしね!失敗したらマノリン鮫から何も出なかったという事にしよう。

いざ挑戦↓カンッカンッ
1-3.png

テレッテン♪

あぁ・・やっぱ無理だtt・・・ぇえ?!(´゚д゚`)
行っちゃったヽ(´゚д゚`)ノ








え?6段階?
あいむべりーチキン、



というわけでw
片方のバトソは3段階 もう片方のバトソは5段階になりましたーw
バトソは5段階になってもあんま輝きの強さ変わらんね・・!

とりあえず性能を試してきました・・
バトソはやっぱり赤改造ですねw
両手剣に最大は絶対に敵わないのでスマクリ、ミルクリでとにかくクリで火力をカバーしないとねw
さらに片手剣のスマッシュの倍率は500%だけど両手剣は600%。
最大低いくせに倍率も低いのでアルビ上HDとかは両手剣のほうが輝くのかな?w

大体垢ハクされた5:11時の両手剣状態の最大は成長した今よりも30くらい高かったですしねぇw


まぁ戦えればいいんだよ!
スマッシュクリティカル!
1-4.png









おおう・・
いいダメージ出ましたw
いやーはいひとのみなさんにとってはショボスwwうへえええwwww
なダメージなんでしょうけどこれはすごいダメージです・・


どれくらいすごいダメージかというと

アルビHDの巨大赤クモを一撃で倒せるダメージや!!(生命力7000

まぁ実際は保護防御の関係で無理でしょうが!


エリートタラのMOBはスマクリで大抵一撃で倒れてくれるでしょうきっと・・
っていうかまぁw
絶対実装しないだろうけどスタミナシールドがほしい!
1-5.png









パラの方はわかると思いますが異常にスタミナ増えますよねw
全種族変身の中でなんかおかしいパラディン

スタミナ +1200 +250~725 +500 +600
(左からパラディン ダークナイト ファルコン ビースト
この大量のスタミナのいいところはそうですね・・
分身強化くらいでしょうねやっぱりw
あとはまぁ・・
自己ヒールができますねw





そういえばトーナメト本戦!
異常に予選は人少なかったけど本戦はどうなるやらと思いましたよ・・


~本戦開始10分前~
1-6.png






え?まじでぇw
1chの予選並しかいないやんwって思いましたよ切実にw
これは数回勝っただけで優勝か・・!って思ってました


~本戦開始5分前~
1-7.png





















あれ?急激に増えました!
みなさんどこに隠れてたんですか!!
まぁ簡潔にトナメの結果を書きますと

準決勝敗退
またもやナイトランスぎりぎり手に入らず・・!

むあわわわああああああ
また逃してしまった!

ち  な  み  に



前々回トナメ    準決勝敗退
前回のトナメ    準決勝敗退
今回のトナメ    準決勝敗退


なにこれ新手のイジメ?w



来週・・来週こそはいけるんや・・




そしてスイカですがw
相変わらず1chは青が異常に強いみたいですなw
とても優秀な青軍です。
なんですか!この無言の素晴らしいチームプレイは・・!
一致団結してますw
1-8.png



イブノアさんは途中参加でしたがこの点数差に驚きましたねぇw
赤がかわいそうだったよ・・!
まぁ情け容赦なしの世界
結果はこうなりましたが。
1-9.png



イベント会場に来れば高確率でいますよ!主に1chに!
ネコミミほしいからねぇ・・
いまだに出ないねw
こういう誰もいないイスが座ってたら高確率で僕ですのでお気軽に話しかけてください。
1-10.png








ではまた明後日お会いしましょうー・3・ノ

スポンサーサイト

クリダメで7kとな・・・

今度サポシ撃ってダメ上げに行きますね!

2011.08.17 23:35 URL | ひょーけつ #L8AeYI2M [ 編集 ]

おお・・
サポシあったら10000いくかな・・?
5ケタ行ったら感動するなぁ!

2011.08.19 00:41 URL | ルセフィ #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/45-fe5f4810

記事のtopへ

| ホーム |
