今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
こんばんはーw
ルセフィですw
今日は遅めの更新でございまーす。
日付もずれてもうた・・
まぁ仕方ない!今日は忙しかったねんw

えー、いつもいつもブログの訪問ありがとうございます。
おととい1000人訪問を迎えることができました!すごいです!
日本人の12万分の1人がこのブログを見た事があるっていうことですね!
実際常連さんが来て下さるのでもっと確率は低いでしょうが・・!


残り3人っていうところで突発イベントを開催いたしましたw
突発すぎて若干グダったけどなんとかなったよ!


メールが届きました!
い1



↓画像拡大
い2



せせせ1000人目や!


さっそくお届けにまいりましたー!

青い改造石おめでとうございました(´ω`)
い3


これからもちょくちょくこういうのやっていくと思うでよろしくお願いしますーw(懐に余裕ができたら




とりあえず思い切って細工にチャレンジしてみました
あのカネノギに・・


11個購入
い4


使っても使ってもぜーんぜんいい値がでない
い5





おまけにランクうpもしないw
残り3個になってこれはやべえええええええって思ってたところへ・・・


い6


やっとランクアップできたよおおお(´゚д゚`)




残りもてきとーにやって
これで落ち付きました。
微妙な効果・・・!
い7


突進クールタイム減少は クールタイム10秒→7秒になってました
正直使えない・・!




そして鎧についてた店売りの細工
DEXレベル1増加

これをもっとましな物にするために高いほうの細工キットを1つ使用してみました!


1個で効果3つ付けることに成功!!
い8

ランク3だから微妙だけど
MOMで稼いだらきっとランク2程度にはしてやんよ!!
そしてこの近接自動防御レベル1増加は
鎧の防御率の数値にそのまま上書きされるんですねーw
い9

ゆくゆくは近接防御35%にしてやんよ・・






そして本日41回目の転生をしましたー!
い10

・・・ん?
よわっちい

そうなんです!


なんと新キャラを作ってしまいました!


鞠鯖です!
ちょっとそこの鞠鯖の人!あからさまに嫌な顔しないでください!
え?キホールに帰れって?そう・・

それにしてもch移動がめんどくさそうです!
なんだこれは!
ハウジングchは12chになります。
い12


おまけに全部混雑やでぇ・・
ch増える前かは知らないけど1時期は全ch満員とかになって
マビノギプレイできない日もあったらしいですよーw
あー過疎鯖でよかった。
でも過疎鯖過疎鯖言うけど
キホールくらいの人の量、ほんとにちょうどよくない?w
多すぎず少なすぎず・・



マリー1chダンバ人そこそこでしたなぁw
ほんとはもっと多いかも?w
い11


キホールではダンバ銀行横でお馴染みのテラククルさんが
真ん中で死んでましたマリーではw
おまけにさすがメイン鯖。
テラククルがギルドに所属してるんですよ!くくさまりゆのギルドに!
そのうちくくさまりゆをこの目で見ようじゃないか!
い13





あとマリーにキャラ作った理由はこれもありますw


これに参加します!!↓

9月9日、くくの日


これは参加するっきゃないね!鞠民として!!(あれ?キホールは?


景品も豪華だねw
特に○×クイズ。これは優勝するしかない・・!

あとサラブレッド大会に向けて練習しようと思っていますw
タイム縮めてやんよ・・!
鞠鯖にサラブレットいないでしょ?って聞かれるかもしれません。
問題ないのだよ!

夏のお得ななんたらかんたら


ハーフなんたら(2人用馬でカード状態) サラブレッド(鞠鯖に作成) 青い鳥(カード)


キャラカ2枚 = 1枚肝鯖ルセフィさん転生。1枚鞠鯖ルセフィさん出生
FLC1か月


完璧だ!
ではまた明後日お会いしましょうーw

P.S.

と思ったらサラブレッドは配信しながら限定の参加みたいですw
そんな高性能PCじゃねぇよ!
まぁ投票します・・・

スポンサーサイト

PV1000突破おめw

999踏んだので何かください
別に腹黒くないので金じゃなくていいです
小切手とか青石とかハイモアとかでいいです
ハイモアは耐久高いやつがいいです

2011.08.21 23:23 URL | 志紋 #- [ 編集 ]

ちょっとDKの維持しすぎですよ・・!
もわもわ黒いオーラが出てるじゃないですか・・
30ゴールドで今日のところは勘弁してください!

2011.08.22 09:18 URL | ルセフィ #- [ 編集 ]

私も1000踏んだんだけど無効…?(´;ω;`)
SSならあるよ…?(´・ω・`)
小切手とか赤石とかボルケーノシリンダーで我慢します(

2011.08.22 18:42 URL | みかんタルト #- [ 編集 ]

これでどやっ!!

2011.08.23 23:20 URL | ルセフィ #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/47-f1038d3b

記事のtopへ

| ホーム |
