今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
どうもルセフィですw
ここ2,3日あんまりキホールで姿見ないな!と思ってるあなた、
INしてないのではなくてなんとマリーサーバーにいるのです・・!
今日はそこでやってることをちょいちょいと書きますw
なんでマリーにキャラ作って今やってるのかは自分でも謎です。
まぁいいじゃないですか・・!




家に帰宅する→携帯見る→メール来てる(1分前に)

内容はマリーにて待つ と。

さっそくログインしてみましたーw
なんとギルドを作るそうで・・!
4人キホールからはいひとさん達が集結しました(1人は2キャラ
う1
全員見事に累積100以下タイトルです。
そういえばマリーにペットが3匹いますw
いずれも今年の夏のなんたらお得なんたらでついてきたペットですよ!

・サラブレッド
・ハーフなんたら(2人馬
・青い鳥

ホウキがいたら完璧だったのになぁw
まぁ気が向いたら買いますよ・・



無事結成しました!
う2

キホールにもあるギルド:GILRSの鞠鯖版です。
キホールではイブノアさんが入ってるギルドですねーw



そして戦士2人は突進覚えようぜ!!って事になってコールへ。
ラッパへ行きました!

ラッパへ行くためにはコールへ行ってそこから川を超えないといけないらしく
どうやっていくか試行錯誤しましたw
いつもだったら飛行ペットでひゅーんって行くんだけどそうもいかないからね・・

結論:イカダで行けばおk!なんじゃね!

累積5レベルの人がイカダに乗り込んで滝ルートの途中の停船所目指してイカダをこぎました!w
う3
















FBやらスマッシュやら食らって舵とるの忘れてまして。
途中の停船所スルー
=滝落下



うわあああい
知ってる人は知ってると思いますが
滝落下したら異常に重くなって固まりますw
3,4分固まってましたよ!!!
う4


だがしかーし
このことを我らがマスターに話したらなんと飛行ペットを持っていた!
連れて行ってくれることに!
ただし定員2名までなので後半に行きました(´ω`)


1人を送って帰ってくるのを見えやすい高台で待機。
う5


手を振ってアピール!!
う6



ラッパへ

う7



いやー飛行ペット便利ですねー
いつもドラゴンばっか乗ってて、ハッ、ホウキとかサンダーバードとかもうオワコンなんだよ!とか思ってましたが

やはり優秀な子でしたよほんとは・・・





そして無事に突進覚えられましたーw
累積5でボブゴブリン30匹はかなりつらかったです
何度もキホールに帰りたくなりました。
そして1人はレベルうpによって職業で勝手に突進覚えましたし


う8


いやーほんと苦労した!
1時間くらいかかりましたよリアルでw


んでもって農場開拓!
場所はビシスにして農場名はハーベルトムーンinマリー(キホールではハーベストムーン
まああったりするさ!
F石ドロップしないしねw
う9


ついに!
キホールでは絶対にありえない事に遭遇しました!


黄色いあの方を見つけましたヾ(゚∀゚)ノ
う10






いやまぁ 一プレイヤーを見つけただけなんですけどね・・!
それでもなんとなく おおっ ってなりましたよw
今日のところはここまでですなー!


そしてまた作曲始めましたw
いま作曲ランク7なんですがさっさと5にしたいです。

ちなみにいま作成中のMMLはAIRの夏影です。AIR知りませんが作曲してます。
楽器はリュート×2 シャリュモー×1 ホイッスル×1 フルート×1 の5人合奏です。
いま前奏までできましたw
ぜひみんなで演奏したいです!
良い曲に仕上がると思いますw頑張る!
う11


ではまたー(・ω・Ξ・ω・)

日付変わる2分前更新ww





スポンサーサイト

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/49-6d90dcbf

記事のtopへ

| ホーム |
