今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

まび充 

2011.05.30 00:29

やふぃぃううう!
今日は日曜日!いやインボリックだ!
っというわけでスーパーダメ人間ですが今日は1日中マギノビをプレイしていました・・・!
※今日のブログは長いです


とまぁゴールド戯曲ページがいっぱいあったんでギルメン達とエイヴォン周回しましたーw
これは今日じゃないけどまぁいいよ!

ほんとは新しい王の頼みHDでボルケーノちゃん狙いだったんだけどねぇw

タラッタン♪→フォーティンブラス
タラッタン♪→フォーティンブラス
べちょ
タラッタン→エイヴォンの守護者
べちょ
べちょ
べちょ
タラッタン♪→エイヴォンのry
(中略)
結果→エイヴォン×4 王×2

を行ってきましたw
フォーティンブラス?なんのことでしょうw

途中赤いスポットライトあびてるオーガがいて、スポットライト大好きルセフィさんはそれを倒しました!真っ先に走っていって!
STR超上昇!
・・・これは!と思いつつ変身+ペルソナ

おしかった!!!!
STR976.png

もうすこし頑張りが必要なようですw

まぁ誰かさんが専用ES2回も出しましてね!!!
オアシスなんだけどw
価値良く知らないけどなんかよさげです。
成功2回ともしたけどどっちも最低値とかやっちゃいましたね!
専用

そして深夜1時からWIZエリに強制的に連れて行かれまして・・・
何もできなかったけどまわりが頼もしすぎて楽でしたw
戦闘が激しすぎて激しすぎてwww
でもみなさんのおかげでナオさん1人も家出しませんでしたwありがとうございました!
あ、LDの結晶おいしかったですv
WIZ_convert_20110529234151.png

======ここまで土曜日のお話========

今日はお昼からログイン!
さっそく14時の護衛イベントに行きましたぞおおお
1chじゃ面白くないよね?w
5chも人多いよね?w
じゃあ3ch行こう・・・


おお!少人数!
自分含めて10人くらいじゃないか!
これは勝つる!!!!!!!!

と思ってた時が私にもありました

お前!なんでこんな時にくるんだ!!
思わず2ショット撮ってしまったじゃないか!!輸送いべ2

ほんとに少人数でしたのでかなり苦戦しました!この少人数

ナオさん完全に家出してしまいました。もうぷんぷん言ってます。


で!!
なんとか討伐に成功することができました。

ボスを倒しました。輸送隊が出発します。

しかし後ろに何もいない。

馬車全滅☆

どうも楽しい50分間ありがとうございましたw

でもルセフィさん頑張ってレドラのフィニ取れておまけに輸送状出たのでまぁ無意味ではなかったよ!ふぃにっしゅ!_convert_20110529235520


このあとギルメンさん達のG8のお手伝いに行きましたw
またレドラかw
\キャークルメナサーン!/
G8kurumena_convert_20110529235852.png

みなさん強くなりすぎでしょうw
サクっと倒そうねwって言ってどうせナオ0になるほどの死闘になるって思ってたのに
ほんとにサクっと倒してるじゃないですか!!!
まぁ楽しかったからいいんですけどw

てかこのマップなんか重いんだよね・・・

でこのあと本命のルンダ上HD
rundaHDue.png

敵かたいね!w
相変わらずの硬さを誇るクマネズミ
異常の硬さには秘密があった!
→(HS+保護)の効果で64%減少している
だそうですね!
そりゃ硬いはずw
MRはないので錬金術or魔法は大変有効だそうです。
確かに錬金or魔法は普通に食らうねw

ま!みんなで壁でフルボッコすれば怖くないんだけどね!!

宝箱からは船長のESでしたw
腐って終わるオチだよこれはw


そのあと急いでトナメ本戦へ。
おおおおう
いるわいいるわい猛者共が・・・
っていうか
重いねん!!

トーナメント本戦

虚無さんとまっさんが応援に駆けつけてくれましたw

そして試合開始・・・

A←S
W×S
D×D
S×S

負けたあああああ
1回戦負けとか本戦では初めてだよw
最初の1撃が痛かった・・・
ごめんね2人ともw
来週は頑張ります!
そしてトナメポイントは現在101P
爆発素材も結構手の届くところに来ている?w



そしてどうでもいいですけどフレリス開いたら真っ緑でなんか嬉しかったです

フレリス



そしてフレの血痕式が今日ありました!
おめでとうございますーw

変換ミス?
いやいやこの字であってるよ!
式開始までエルフガードと戦闘してたんですし!

そして会場へ
はじまるまで暇だったんでぷかぷか浮いてたんですよ!
結婚式
結婚式2_convert_20110530002111

もろ写りました!!!※結婚式ムービー



それはそれはもう・・素晴らしい結婚式で結婚式3_convert_20110530002334


※結婚式ムービー結婚式4_convert_20110530002521


色々カオスでしたwww
まぁ楽しかったですw


そして2次会はペッカとおもいきや
メトスでした!!
これはかなりカオスでしたw
ナオさん3日また家出しましたよ・・・

これは初体験だったのでかなり新鮮味がありましたw
アークリッチやばいねw
爆発やばいね!
取り巻きやばいね!

かなりきつかったですw
結局時間切れで逃げられてしまいました・・・2時間めれす



今日もマビ充でした!
明日からもよろしくお願いしますw
そしてお2人方お幸せに!!

メレスやない!メトスや!!

2011.05.30 01:07 URL | ルセフィ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.05.30 07:27 | # [ 編集 ]

こんにちは~
初かきこ^^
また遊びにきます

2011.05.30 23:42 URL | そおっち #FFeI7iKU [ 編集 ]

マビさんに教えてもらって見に来ましたよー。
なんだか赤ドラさんの写真多いですねw
また見に来ますノ

2011.05.31 01:15 URL | やっこ #LkZag.iM [ 編集 ]

>そおっちさん
やぁーどうもどうもw
こんな変なブログですがっががが・p・

>やっこさん
まいどまいどーw
こんな変なブロry




まだまだ始めたばっかだけど
頑張ってまったり書いていくつもり!
3日坊主だけどもう3日超えてるので奇跡です。
よろしくお願いします。p。b

2011.05.31 17:46 URL | ルセフィ #- [ 編集 ]

オアシス使わねぇなぁ
難しいの方が良かったおw
とりあえずルセフィさん専用解除P買っといて

2011.06.02 19:18 URL | 志紋 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/5-85a8d6a0

記事のtopへ

| ホーム |
