今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

やっちまった 

2011.08.26 23:18

こんばんはー
ルセフィです!
いやーあれですねー

新しくランダムボックスがまたでましたねw
だ き あ わ せ 商法でねw


ではいつも通り ほいっ↓
■販売期間 2011年8月25日~2011年9月8日メンテナンス前まで

■販売価格 
 プレミアムランダムボックス1個            1000ポイント
 プレミアムランダムボックス5個とビニール傘のセット 5000ポイント

※プレミアムランダムボックス5個とビニール傘のセットを購入しますと
 アイテムショップ保管箱に「ポイントショップパッケージ」が届きます。
 こちらを受け取るとキャラクターのインベントリに
 「モンスターが封印された壺5個」と「ビニール傘」が付与されます。

※セットで購入した「モンスターが封印された壺5個」は
 他の1個販売のものとスタックができませんが内容は同じです。


■新規追加アイテム
レース傘
カエル傘
ビニール傘
バナレンレインウェア(女性用)
バナレンレインウェア(男性用)
バナレンレインブーツ
ブラックフレイムメアの笛
スパイダーガーディアンの笛



新ペットもプレミアムランダムボックスの中だと・・・?
しかも5000円って!5000円って・・・!
5000円もあったら良い肉食うよ!!



と思っていた時期が僕にもありました。

いやまぁ1日目は我慢したんですようん
今日やってしまった!さすがネク畜や!
バイト代の使い方間違ってる気がしてならない!まぁいいや!
え1



この話は置いといて

前の記事に書いたMML(マビノギなんたらかんたら)が完成しましたー!
さっそく演奏してみました!
え2





















結果:完璧な演奏だ!
一寸もズレてないリズム、全パートが思った通りにできました!
この曲は次回の定期演奏会にて演奏する予定です。是非聞きにきてくださいw
演奏会後はもし楽譜がほしいって方がいましたらおつくりしますが5人用ですよ・・!


※微妙に音量を調節してるので後ろだと絶対聞こえないので前の席のほうへお越しください。
曲名は夏影です
ちなみにAIRは微塵も知りませんが作りましたうへっへーい







そして5000円箱ですが!

とりあえずこれは100%ゲットなので手に入れました!

え3
どやっ
え4






































変身してもサイズがあまり変わらない優れもの?!


え5






















ついに・・ついに黒羽で空を飛ぶ夢が叶ったんや!!

え6

























盾+傘の姿もかっこいいですヾ(゚∀゚)ノ
え7




















そしてこいつ↓
え8
フィールドボス召喚ツボ×5



あ、あけちゃうぜ?あーもうあけちゃうぜ?開けちまっていいんか?おーあけてやんよ


恒例のトーナメントの後トナメ会場にまったり残ってた方たちに声をかけて
フィールドボス討伐精鋭部隊を結成しました。
え9



召喚儀式所はバレス地域の中でも特に視界が悪いレウス川ほとり。
ここで闇の儀式が開始されるのであった。

え10
いきなり巨大ライオンっすか!




さすがにこの少人数だとなかなかしぶとかったですw
ETで
8時間くらいでしたねw
何気になんかランスドロップしてますしおすし
え11


この辺りで気づいたんですが
このフィールドボス達の普通とは違うところってのは
強さが見えるんですよ!

普通だとどんなけBOSSだろうがWEAKETだろうが同レベル表示なんですよボス達はw
でもこれは違いますね・・!


んで2匹目はひょうし抜けなやつが出てフルボッコです。
お前はお呼びじゃねぇんだよ!と
え12



3匹目はサンドワーム(アイスワーム?)
え13


これもぱぱっと倒しましてー

4匹目はいつも出現して1分ほどで倒されるこの方
え14



5匹目はもはや弱すぎて立ってる画像も撮れなかったよ!!
え15



どうやらボス運はなかったようです。
さて、箱の中身ですが・・

・戻したES
・白馬ES
・レース傘
・モンタギュー家のなんたら
・ブラックフレイムメアの笛


でした。

すっごい当たりの連続だったみたいですw
インプの宝箱からも真緑ビホルターソードでましたw
ESは貼るもの見つからないから銀行入れとくかなーw
必要になったら期限解除のやつ使って貼り付けますw(この考え方もネク畜


このブラックフレイムメア
さっそく作成
名前はブラックメアで1発作成

え16


なんとこいつにも箱が!
これはあけるしかないね・・!
フレイムメア系は3匹所持していますが3匹とも靴だったんです。
え17

やったー!ライダースウェアだヾ(゚∀゚)ノ

運使いすぎだろjk!!
だがそれでもいい!

これから買おうと思ってるみなさま、
大抵の方は5000円出しても損だしwwwくそwwwって言ってます
僕もそのつもりで買ってこのブログでくそっぷりを書くつもりだったんですがこんなことになるとは・・
頑張りましょう。









ではまた明後日ーw




防御馬鹿ルセフィ
ついに防御を100超えることに成功しました。

え18

攻撃力とかそういうのは知らん!!!
こっからさらにHSで20%ダメージ減るんやで・・!
ではまた明後日!










戻したと白馬が出ただと・・・
俺も転生するためにインしたときに
箱開けちゃおうっかなw

2011.08.27 02:38 URL | matsusan321 #- [ 編集 ]

>まっさん
そしてエラサの角とかファルカタとか中途半端な物が手に入るパターンですね!わかります!

2011.08.27 16:24 URL | ルセフィ #- [ 編集 ]

レース傘かわゆ~い!

2011.08.27 19:36 URL | マビオン #- [ 編集 ]

>マビさん
いいよーw
意外と細かい模様まであります!
いま暴落中だからお安くなったら買うといいよ!

2011.08.27 21:18 URL | ルセフィ #- [ 編集 ]

防御100って想像もつかないですな…。
おまけに保護30パーセントってw
だからいつも食らってるの1とかなんですね@@;

2011.08.31 12:16 URL | KGB #TA3I6YXU [ 編集 ]

>KGBさん
さらにHS効果で20%ダメージカットなので
最終的にダメージ半減でさらに100ダメージ軽減なのです!

まぁでもペ中とかエリートとかになってくるともはや無意味ではないけどあまり効果はないけどねぇw

2011.08.31 22:39 URL | ルセフィ #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/50-83cd364a

記事のtopへ

| ホーム |
