今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
こばーんはー
ルセフィです!
いやー爆発素材売れませんよーw
ボルケーノまだ手に入りません!


今日はサッカー見ました!日本VS北朝鮮
夕飯食べながらまったりと・・
ロスタイムで見事に1点決め北朝鮮に勝つことができましたねーw
熱かった!

後半からは北朝鮮は1トップで残り全員ディフェンスだったところをみると
どうしても0-0で引き分けにしたかったんでしょうねw
感想を簡単に言うと
今回の試合は単調だった気がします。ずっと同じパターンの繰り返し。
試合の流れを変える本田とか長友がいなかったせいでしょうねw


北朝鮮の選手国に帰っても無事でいられるんだろうか(((('。')))))



そしてマビノギ!
なんかまたイベ始まりましたね!
恒例のほいっ
イベント期間中にウルラ大陸のティルコネイルにイベントモンスターが出現します。
出現時刻はリアルタイム毎時0分(0時は湧かない)にテロップが出現し、5分後にモンスターが出現する模様?
イベントモンスターが出現するとNPCデイアンが知らせてくれるが、嘘をつくことがありモンスターが出現しない場合もある。
0~5分(まだこの時は敵は湧いていない)、5分~7分(敵が湧く場合この時は湧く、嘘の場合は湧かない)
モンスターは全ポイントで必ず1回沸くわけではなく、1ポイントにしか湧かず更に1回しか出ない。

イベントモンスターを倒すと『羊飼いの少年イベント報酬ボックス』が貰えます。
報酬ボックスからは武器や防具等、貴重なアイテムが得られます。



き1

デイアン「お願いだから僕を助けてくれ。」

羊じゃなくてお前を助けるんかい(´゚д゚`)


箱からは結構いいレアが出るみたい!!
ウィングボウ(レアカラー:薄紫)
ハイランダーロングボウ
リングボウ(レアカラー:薄紫)



さっそく時間になったら探し回りました!
ティルコで固まるの直してくださいよネクソンさん
き2

狼全然見つかんねぇし!!
てかデイアンもはやキャラ崩壊してるし!!


ず~っと回ったけどまったく出会えなかったので
ぼーっと突っ立ってたらやっと会えましたw
しかし合えただけで箱は他の人に盗られましたが・・
き3

なんかコツあるんかねーw
デイアンの嘘ついた時のセリフがムカつく

な~んてね!ハハハハッ!オオカミなんていないよ!
オオカミ?僕そんなこと言ったっけ?ウハハッ!
ハハハハハッ!オオカミなんていないよ!もしかして騙された?
ファーガスのおっちゃんよりも騙されやすいヤツがいたとはね!
オオカミなんていない!暇だったら羊の毛でも刈れば?
ウチの羊は乱暴者だからオオカミのほうがにげてくかもね、ハハ!
また騙されたの?ハハハ!君あまいね



明日は・・明日は1個くらいあけるんや!
ではまた明後日お会いしましょうーw
申し訳ない!
最近ほんとに忙しくてあんまり書けないんだよw申し訳ありません・・
せっかく訪問者の方が増えてきたってところで申し訳ないw
あと1週間くらいしたら多分元のクソ長い記事に戻ると思いますのでよろしくお願いしますw
ではまた明後日ーw
スポンサーサイト

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/54-c592573f

記事のtopへ

| ホーム |
