今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

ううぇええい 

2011.09.05 12:54

おはようございます!
現在月曜日の10時ですが朝っぱらからの更新です。
今日は休みなのさ!

ところがどっこいこい
昨日は異常に眠くてブログ更新しようとは思ってたんですがやられましたな!
というわけで朝から更新です。


今更ですがなでしこ韓国に勝ちましたねーw
見てました!肉じゃが食べながら!




さて
鞠鯖ルセフィさんのG1が終了いたしまして一気に変身まで行きました!頑張った!
く1
↓の話はキホ鯖ルセフィさんのお話
本当に初心者だったころG1を進めていて(累積70くらい)
段々と頭に「まさか・・G1のボスこいつじゃないよな・・いやいや」って思ってて
こいつがラスボスと知ったときは もにゅあああぬwdぬってなりましたね・・!

当時記憶は曖昧ですがフレ2人を呼んで行きましたー
今でこそスマクリ1発ですが当時は道中で何回死んだことかw
ボス部屋までやっとたどり着いて開幕30秒くらいで全滅するんじゃないか・・?くらいドキドキしてましたよリアルでw
部屋の入口にペット待機しててペットに復活させてもらったり今じゃありえない事もしてましたねw

結局はなんか焚火炊いて封印のスクロールを使って保護100%、負傷率100%になってあっさり倒せたんですけどねぇw
それでもBGMは1周半するくらいの時間がかかりました
今じゃそんなことしてる人もごく少数になってるそうですね・・
でも強い人がスマ1発で倒すのはさすがにお手伝いでも空気読めよってなると思いますw



↓ここからマリ鯖
んでまぁマウラス師匠(36歳)にマジックシールドでキホールのダルカセリムメデルダウザビryを防いでもらって
いざエンディング!
そして即効リログしてG2スターット?!

く3






G2のムービーがエラー落ちする不具合がずっと昔から発生してるようですw
ちなみに
モリアン「聞こえますか・・・?」
と言った後エラー落ちします。

何をしたモリアン!(´゚д゚`)


再びログイン
ムービーがまた始まる。


えぇ?!またG2ムービー見るんかい・・!
これはやばいぞ・・!

モリアン「聞こえますか・・・?」

く3






これはひどい!
パラ化できないじゃないか・・!



3度目はログインして即効ESC連打ESC連打ESC連打

モリアン「聞こえm」ムービースキップ
突破できたあああああ



そしてG2即効スキップでいざパラディンへ・・

でぶ猫「精霊ダンジョンをクリアしてくるにゃん!」


おーう行ってやんよ!


キアダンジョンへ・・

あれ、道中になんかいるべ
く4




キャラスペックの差が決定的な戦力の差ではないことを・・教えてやる!!
く5




ずーっと戦ってて段々ときつくなってきましたw
時間的にも(6:00に消滅)
く6





時間がやばああああああい(6:00消滅)
く7

く8




・・・もう一息!!


てかガンダムネタ多いな!!



く9





数秒差!
あぶねえええええ!

く10


無事倒せましたーw(累積レベル19、ほぼスキルFランクで!)
く11




そしてオオカミRPをクリアして
やっとこさパラディンになることができましたー!
次はDKや!!
く12く13















ではしばらくマリーはほっといてキホールのルセフィさんを頑張って行こうと思いますw
また明後日ー・3・ノ
てか昼時になっちゃったな時間が・・





スポンサーサイト

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/55-1e2c7cbd

記事のtopへ

| ホーム |
