今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
こんばんはー
ルセフィですw
だいぶ日付がずれこんでしまいましたねーw

というのも9月7日はリアル加齢日でした
ケーキ食べたりしゃぶしゃぶしたり!
それはまーりあるじゅうじつってやつです!
マビノギ内では一切誰からも祝福を受けませんでしたがうふふふふふ
なので昨日はマビノギ自体もタラTODAYをしただけなんですねw



フレがFC2でブログを開始しました~
リンクにも追加しておりますヾ(゚∀゚)ノ
エリン迷宮~迷子エルフをさがせ~
まだ使い方がよくわからないらしいですが大丈夫です。愛があればなんとかなります。
早くもマビノギブログランキング12位に降臨しておられる超大物新人ってやつですね!
訪問者数がおかしいやん!




さてーw
イベントがまーたはじまりもうたね!
いつも通りぽいっ↓
1.「お月見シーソー」イベント2011

実施期間:2011年9月8日 ~ 9月21日メンテナンス前

内容:
イベント期間中、ゲームにログインすると、
「異世界の伝統的な遊び」クエストを受けます。
雑貨屋のNPCから「シーソー組立キット」を購入し、使用して、
「シーソー」を作ります。
2人のキャラクターでシーソーに乗り、タイミングを合わせてシーソーをクリックすると、空へめがけて、どんどん高く飛びます。
飛び続けて15mを超えると「月」へ行くことができます。
月にいるイベントサポーターに話しかけ、クエストを完了させましょう。
また、8mの高さまで飛ぶと、一定確率で「幸運の箱」を入手できます。

※既に上記クエストを完了させたキャラクターはクエストを受けることができません。


2.「ラデカの影」イベント

実施期間:2011年9月15日 ~ 9月28日メンテナンス前

内容:
イベント期間中、ティルコネイルなど各地にある川で釣りをすると
「ラデカの影」を釣ることができます。
この「ラデカの影」とNPCフレッタの販売している図面、必要な材料を集め、
ハンディクラフトスキルを使用すると
ラデカをモチーフとした様々な装備アイテムを作ることができます。



いやーお月見イベじゃないですか!
頑張って月までいきたいね!
だがしかし・・
>※既に上記クエストを完了させたキャラクターはクエストを受けることができません。

これ過去にイベント破棄orクリアした人はもう完了させた人扱いらしいです
なにそれwイベ使いまわしどころかそういうデータまでそのままかよ・・!
もちろんルセフィにクエは飛んでこなかった!



とりあえずサブのクォボレーさんを起動させ
ギルメンとシーソー!
このシーソーどうやら農場でも使用できるみたいですねーw
け1


農場をこんな高いところから眺められるのは恐らくこのシーソーだけでしょう!
良い眺めだねーwダンバでもしたいというのが本音w
上から見てみたい!け2


そのまま月へ!
15mを超えたら月に行くみたいですなーw
意外とあっさりいけました!
イウェカに行くのかラデカに行くのか!
け3


月面着陸!
とりあえずなんが影がくっきりとしてていいですね!
BadAppleみたいです!
白黒はっきりしてて好きですw


レッサーパンダも踊ってましたw
でも正直このマップの必要性はないような気がしてならないですが!!

け4


そしてこのレッサーパンダ
ペットログインして話しかけたら言葉通じるんじゃね?な感じになったんで
れっつペットログイン!


本当にセリフがあった!
け5

こんだけだった!
こんだけのためにペットおいてCCしてっていう手間をやらせて・・
ていうかねw
公式の画像みたいなウサギがまったく月にいなかったんですけどどういうことですかw
嘘じゃないか!






そして某休止中ギルメンが箱あけるってことでまたレウス川の辺にギルメン3人による巨大ボス討伐精鋭チームを結成しました!

いざモンスター召喚!
アークリッチが沸いたらch移動という暗黙の了解。

け7

うんうん!平和平和w
ま~ったり狩りましたw
意外と硬いもんですね・・・ちなみにAWFULでした(´ω`)

次も黄金尻尾マングース。
いやー平和だぬ

3箱目ー





け6


なんだって(´゚д゚`)?!
精鋭部隊とかぬかしたけど実際リーダー高級累積ですしこんな化け物と戦えないよ?!(´゚д゚`)



だがしかーし
最初にどんとこーい!と発言したルセフィ。
これはきちんと責任を果たさないといけません一度発言したからには。

イフリートと1対1で戦いました
ルセフィ(ミレシアン) VS イフリート(イリア巨大ボス)



巨大ボスですよ。ダウンしませんよ、
普通みんなでふるぼっこするやつと1対1ですよ!
それはまぁ凄まじい戦いでした!
け8
半神化+変身。
まさに本気。

そして召喚した本人死んでるやないか!

貼り合いの勝負を見せ約10分後

倒 せ ま し た
け9
輸送イベントさっさと破棄しろって?いやいや見る所違う違う
倒しましたー!
ペットのロベディア先生もサンダーブレスやらでサラマンダー蹴散らしてくれて優秀でした!
ナオ3日家出にでましたが達成感がいい!





ダンバ露店にて100kでエプロンローブが販売されていました!
このローブは希少価値です。
クーポンでしか手に入らないローブでいままた露店でお目にかかれるとは思ってもいなかった・・
そして100k!
これは買うしかないでしょw
買いましたよもちろんw
ものすごい服みたいなローブだから好きです。さーどう染めようか・・
ではまた明後日更新しますw(できるだけ頑張る!!)
明後日お会いしませうー・3・ノ
け10

















スポンサーサイト

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/56-60b2d415

記事のtopへ

| ホーム |
