今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

☆祝!転生35回目! 

2011.06.01 23:59

やぁやぁーやぁーやぁw
どうもルセフィです!

今日で35回目の転生を迎えました!


転生前
転生前
転生後
転生後


変わらぬINT


やっぱ転生したらステータスがくっと下がりますねw
DEXなんてバッソ装備したら0になるよ!
バランス51%だよ!!


でもアリス服いいですねぇw
タイトルもクリ特化にはうひょひょいなタイトルだしねーw
でもこのタイトル不具合でいま取れたり取れなかったりな状態なんです。
ビンゴも完成できないし馬車も動かない、アルビ通常は謎の2層構造。(※レア)
なんのためのメンテだったんだか。p。



まぁそんなわけで


ギルメンとバリ上に行ってまいりましたーwバリ上祭壇

バリ上とか普段まったく行かないんで
新鮮味がありましたねーw
ロストサハギンのやつぁ被害なしで倒すのは不可能でしょうw
すみませんみなさん爆発巻き込みまくってしまって。p。
端っこで倒しても連鎖するしねぇ・・
PTメンバーが逃げるの待ってたら自爆するしねぇw

こういうDはほんと爆発抵抗が輝くよねw


ボスもさくっと倒せましたw
このD、上級のくせにものすごい楽ですねw
敵もWEAK、WEAKESTが多かったですw
刺ミミズだけがSTRONGでした。p。
このキャラから見てWEAKEST WEAK の敵は幻惑の演奏で釣れるから楽しいですw
バリ上



そしてマビさんの農場に行ったら何か得体の知れない物が・・・
ラデカ


いいねー!ラデカ!
こんなに立派だとすごいねーw
ここまでの苦労がすごそうだなぁw

うちの農場も頑張らないとなぁw

っというわけで久々にのぞいてやったようちの農場に!!



これどうにかしないとなぁ
ファームソトーン

石多いです。
何に使おうか・・・
でもいざ使ったらこんなのあっさり飛んでいくよねw
うーんw
まぁまったりとやっていきますよw
とりあえずカボチャうえといたよw

もう手押し車何個も置いても意味ないんだっけ?w
じゃあまったりやるか・・




そして転生して
ヘボナローブを取り返しにいきため(垢ハクでとられた)
アルビ上級HDへ!


敵硬いねw
サポショが輝いてましたよw
毒は肝心な時に効かないから頼りにならなかったよ・・・

保護高いですね・・
FHしても1回も発動中にクリ出なかったんですよ!
転生したてだからってのもあるだろうけどw




宝は金貨と魔法の粉でした結局w
糸のカギ2つ作ったけど
リュートが出ただけだったよw
ラッキーだったね!(ラッキーESつき

ヘボナはまた次の機会になりました・・
ちなみにアルビ上1周でLvが1→28になりましたw
微妙ですねすみませんw

ではもう寝ますw
ちょっと眠いんで記事荒いかったかも知れませんがまぁそこはうん愛で!
アルビ上級



今転生はライフドレインを上げようと思っております!!!
シャドハンシャドハン



スポンサーサイト

アルビ上HDの固さは半端ないですよね('A`)

ファム石の多さなら負けないぜ!
323個とか溜めすぎました・・・

2011.06.02 02:05 URL | かべ(氷結ちゃ) #- [ 編集 ]

ラデカ一緒の乗ろうね~

2011.06.02 06:18 URL | マビオン #- [ 編集 ]

>氷結ちゃん
ファームストーン多すぎwww
負けました。p。
でも使う気にならないんだよねーw
っていうかレベルうp必要経験値が多すぎて作物植える気にならないw

>マビさん
乗ろう乗ろう!
1人で行ったら権限ないって言われたw

2011.06.02 17:04 URL | ルセフィ #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/6-9890f5b9

記事のtopへ

| ホーム |
