今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
こーんにちわに!!!!


ルセフィです☆

今日はこのブログ書き終わったら転生日なんで転生したいと思いますーw
今日はお金を大事にしましょうというお話です。
ギャンブルは身を滅ぼしますよ・・?
素直に買った方が安いということもあります。




知ってる人もいますでしょうが
ついにこの子を手に入れました・・・!

さ1



ボルケーノシリンなんちゃら!!!


おまけにセーフガードつき!
おおうお得!

と思っていたらマ○オ○さんが誕生日プレゼントをくれるということに・・
このボルケーノちゃんにシナジーを貼ってくれるとな!
そしてエンチャントランク1の○っ○さんにお願いしました(´ω`)


解除代とかそのたもろもろでNP必要だから用意しといてね☆

ということで5000円課金。





用意できたぞーい


はーい、じゃあ農場で待ってる


ほーい



ボルケーノに保護P塗り塗り(´・ω・`)(5000NP → 4200NP)
さ2



34%・・・
3回やれば1回成功する確率じゃねぇか・・
むふふ・・5000円は痛いけどあと6回も挑戦できるしなー




べちょ(失敗音





・・・ふ
想定内想定内・・
これくらいでシナジーちゃんがデレてくれるはずないじゃないか!!!

保護Pぬりぬり(´・ω・`)(4200NP→3400NP)





べちょ



・・まぁ・・あと1回で行ける
保護Pぬりぬり(´・ω・`)(3400NP→2600NP)




べちょ


おかしい、運悪いぞ・・(’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’
保護Pぬりぬり(2600NP→1800NP)





べちょ

?!





なんでええええええええ
保護Pぬりぬり(´・ω・`)(1800NP→1000NP)




べちょ


死にたい
保護Pぬりぬり(1000NP→200NP)

ル:マビさん・・これ成功しても解除P代払ってあげられないんだど・・
マ:NPは別の日でいいよー 成功したら今1500NPあるから解除したげる

さすがです!
太っ腹さんです!





べちょ



(´゚д゚`)?!
NP200/5000




ぶわあああ
さすがマビノギ!
34%なんて数字だけなんや・・
6回施行して0回成功です。



や:稀にある悪い波だねぇw


やっぱり?!∑(°ロ°:)



セブンイレ○ン「来い・・・ネク畜の世界へ・・・」


真っ暗になった夜道をルセフィが自転車で走る!
そう・・NPを買いに行ったのだ!!
そして・・ついにたどり着いた・・
ローソンへ・・!
セブン「あれっ?!」


ネク畜エリートミレシアンのあるある話

・さっき課金したコンビニにまた行く場合同じ店を避けて別のコンビニに行く。





ローソンで5000NP補充しました。
バイト代の使い方おかしいな!



ローソンはなんかボーカロイドが流れまくってましたw
フェアあってるんですねぇボカロの・・

ちなみにこれが流れてました↓
スーパートルコ行進曲

クスっと笑える曲ですw
~携帯番号友達のなんか覚えてるわけがない♪~ の部分がリズムいいしあるあるwwwすぎて好きですw


帰り道(時速30kmで走行中@自転車)

?:○○!(本名
ル:お?w
?:こんな時間になんしよっと?w
ル:おう!コンビニ帰りばい!んじゃあねーw
?:じゃあねw


とまぁ走行中だったわけで話す時間などこれくらいしかなく・・
おまけに真っ暗闇の中声かけられたので誰だったかわからなあああい
誰なんだ・・!いまだに頭に引っかかってる・・誰だったんだ・・!




まぁそれは置いといて
気を取り直して貼り付け
保護Pぬりぬり(´・ω・`)(200NP→5200NP→4400NP)





べちょ


もうね・・
とことん付き合ってやんよ!!!!!
保護Pぬりぬり(4400NP→3600NP)




べちょ



ぬりぬり(3600NP→2800NP)



べちょ




ぬり(2800NP→2000NP)




べちょ



ぬ(2000→1200NP)





テレッテン♪
キ・・・タ・・・!

さ3

やっとできました・・
何これ・・もう死ぬw



さ4



そして650NPの最高級薪を買って解除Pを使用してもらいましたw
100NPおまけしてくれました!ひゃっほい!
やっと貼れたシナジーES
微妙な数値なのは気にしない
そしてセーフガード消えちったw




まぁその650NPで買った最高級薪で
ついでに爆発も抽出して貼ってもらいましたw
さ5

さすがにこれは成功してくれました・・!
81%の確率だったけどこれで失敗したらほんとに精神にきますね・・!





爆発ライダースいえーい
さ6



あとはライダース靴に熱いES貼りたいですねーとりあえずw
着々とフレイマー装備ができあがっていってます・・なんか色々失ってますが・・!

錬金術の強みは転生しても転生前と火力がほぼ変わらない所
ですかね!
いまから転生するのでしばらくフレイマー野郎になりますw
あとは手にスパーク、エレメンタリスト
頭に火炎やらで盾にスチーム
まぁ色々ですがこれらは全部お高いですからしばらくはこのままかな・・
HD防御戦にこのあと行ったんですがウォーリアがギリギリ生き残って雑魚たちは1セットで余裕な火力でしたw
もうネタスキルとはいわせない・・!


しかしそのあと本物の錬金術師さんのフレイマーの火力みて
あぁまだまだネタでしたうひひってなりましたよ。



ではまた明後日お会いしましょうーw
みなさんお金は計画的に使いましょうw
素敵な誕生日プレゼントありがとうございました・p・!大事にします。





スポンサーサイト

シナジーボルケはかけただけの威力ありますよ。一段階レベル上がった感じです。これからは石改造とかお金かかりまくりですねぇ。これだけお金かけたのを修理で削られるのは辛いから修理保護ポするよね?ちなみにシリンダは耐久減りが早いです。そして課金細工もするよね?細工で火属性錬金ダメアップ付くと別次元デスヨ?まさにエリートネク畜仕様の武器に!がんば><b

2011.09.19 07:48 URL | ゴウちゃん #- [ 編集 ]

なるほど・・
でももうしばらくお金はあんまり使わないと決めたので
修理はあのマッシュルームを信じるよ・・!
まだ耐久17あるしねーw
細工は最大生命力2Lvだったのうw
フレイマーHIT数増やしたいのは山々なんだけどw

2011.09.19 18:28 URL | ルセフィ #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/60-c52e6a0b

記事のtopへ

| ホーム |
