今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
グッドアフタにちは!ルセフィです。

今日は祝日だねーw
いいね!
来週もまたなんか祝日あったようなないようなーw
俗に言うシルバーウィークって時期ですなぁ

さて、暦上ではもう完璧な秋になったんですがみなさんのところはどうでしょうかw
熊本は相変わらず35度とか行きますが・・!
全国で3番目に暑い県らしいですw
ダテに火の国熊本名乗ってないですよ!!
逆に沖縄は意外と涼しかったりするんですよねーw




さてw
弓使い(自称)たるものクラッシュショットくらい扱えるようにならねばと思いまして
クラショ覚えてみたよ!
謎鉱石は露店で2万で100個揃いましたw



ラゴデッサ30匹、
いやまぁ通行証がないんだよ・・困った
そこはキア通常10周くらいして出しました、だるかったあああ


スパーク使い(自称)にとってこれくらいのラゴデッサ手も触れれずに倒せるよ・・(ランクB
し1


おぼえたどー!
弓道みたいな構えになった!
し2


転生したてでAPもあまってるんで
色々とスキルあげましたよーん
着々と増えるDEX。
いいね!いい人生だよ!

し3
し4
し5



はやくマグ1にしたいなぁw
DEX300を目指します・・!
あとはハイロンに妄想とかリザード貼って・・
クラショあげて・・
でも錬金もあげたいなー・・
とまぁAPが全然足らなくてまだまだマビノギを楽しめそうな時期みたいですね!





トーナメンt本戦1回戦で巨乳さんにやられまして・・
そのあと2時間くらい放置して何気なーくトナメ会場で高級細工を頭に使ってみました・・




・・・?!
し6





頭の帽子がランク1になった・・まさかの・・!
フレ曰くランク2→ランク1になる確率は1,5%だそう。
これはあれか・・!シナジーで金ぶっとんだお詫びか・・!



しかし性能は

・ファイアマジックシールド接続時間19レベル
・ナチュラルマジックシールド接続時間17レベル
・INTレベル2

という微妙なものでしたなぁw
MS使いにとっては うほっいい接続時間 なFMSやNMSになるんでしょうけどランクFですしおすし・・


というわけでもう1個ぽーん


・タウントレベル19
・INTレベル3
・アイスマスタリレベル2

ぬーん(´・ω・`)


もう1個ぽーん
でこれ以上やったらお金がぶfrしrsdんかllppってなりそうだったんでやめました
しばらくはこれでいきますw
し7


スパーク接続時間増加15レベル!
これはいいね!スパーク使いに僕にとって(自称)

ランクBのスパークでご存じとは思いますが英字スパークの接続時間は15秒
ランク1の接続時間は30秒
レベル15ってことは15秒+12,3秒(15秒ではなかった)≒スパーク1の接続時間
状態になるわけです!

んーでも
範囲とか威力とかは全然1に敵いませんけどクモエリの食堂みたいに敵を固める目的なら接続時間が長くなるのはありがたいw
ランク1になったら約45秒ビリビリするんですなぁ
おまけにクールタイムは15秒しかないのか・・




半神化のクールタイム減少
このあとクモエリ行ったんですがさっそくこれに助けられましたw
ルセフィが半神化使う条件はこれのいずれかです。


・光の覚醒修練値があふれる
・POTの飲みすぎで警告文が出まくってる状態
・HP,マナ、スタミナがやヴぁい(30POTしかないので回復したら中毒になる)
・なんとなく
・ノリ
・その場の空気





クモエリで半神ポイントあふれそうで半神化して解けて今度はピンチになったんですよ!
その時普通だったら絶対半神化できない(クールタイム)はずなのに半神化できました(´ω`)

その後クールタイムを見てみたら
3分弱ほど短くなってましたw

今回は助けられたけど正直いらないなぁと思いました


しばらくしたらまた細工使って書き変えると思いますwスパークちゃんにはお別れだけど・・

でもね!
頭のランク1は浪漫が多いのですよ!!



・フレイマーHIT数増加細工(5レベルで+1 つまり20レベだと9段HITフレイマーができる・・)
・盾なし突進細工



盾なし突進はとりあえずネタだとは思うけど
フレイマーHIT数の増加!
これは結構夢ではなくなってきましたw
ランク1になったってことは1~20レベルまで幅があるから
フレイマーHIT数増加の細工に当たることができたら1発くらいはHIT数増える細工ができるんじゃないかな?
これは期待できる・・!






ではまた明後日お会いしましょうーw
みなさん細工で調子に乗って使いすぎてはいけませんよ?
あのアイテムには  あと1回だけ   もう1回だけ   ほんとにこれで最後!!!
ってなる使い続けてしまう魔力があるんです。
計画的に使いましょうw





ではーw
し8


スポンサーサイト

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/61-2d9fcc95

記事のtopへ

| ホーム |
