今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
どうもールセフィです!
暑さ寒さも彼岸まで。
現在熊本は彼岸花が咲き乱れていますw
最近突然寒くなりましたねーw 昼もすずしい!
この気温差で体調崩す方が超多いのでみなさんも気をつけてくださいねー


当ブログは昨日付けで2000HITも超えました!
わーw
ありがとうございますーw
これからもぬったりもったりぺったりブログやって行きたいと思いますw
残念ながら今はちょっとブログでイベントする余裕がないっていうか・・(お金ないんだよ!!!







さて


今更ですがくくさまから連絡がきてたメモを返信するの忘れてて
返信したら
なんと景品届いたよ(´ω`)
せ1

インプカードが増えましたのうー


ちなみにくくさまオリジナルグッズに当たった人に届いた物がこれみたい(´ω`)
せ2















いいないいなーw
缶バッチやらマグカップやらw
てか絵書けるようになりたいねぇ
上手な人羨ましいw
でも並大抵な努力じゃないんだろうな・・!根気ないから無理ゲー!




んでもってメイド雇いました・・!

せ3


え?まだ買わないんじゃなかったのかって?
いやだって予定ですし・・
変更の可能性だってあり得ますよ!!
ちなみにメイドの身長はリアル身長と同じにしました\(^o^)/
(167cm)




ついでにこれも・・
せ4


馬車・・!
これはやばいぜ!
いままで1番でかい乗り物でしょう!
てか乗り物かよ・・ついに!


移動速度は2人用馬と一緒でまぁ微妙なんですが
なんと2人乗れちゃいます!普通でしたか!すみません!

地形に合わせて馬車も傾いたり揺れたりするのでリアルで乗ったらちょっと乗りごごちは微妙だなぁw



おまけにパートナーはペットと違って農場に連れて行けます!
その結果がこれだよ!!
せ5

















農場に馬車乗りいれちゃったよ!
農場ペットに農場乗り物同時実装だったわけか・・!




メイドの身長は130cm~180cmまでの間で選択することができます。
執事は190cmまでですがねーw

ちょうどギルメンの2人が130cmのメイドと180cmのメイドさんを雇っていましたので
並べてみました(´・ω・`)

ついでにルセフィメイドも並べた。
せ6

みんな髪色かぶったのがびっくりしたけどね!
いやー
だって普通人間にサーモンピンクっていう髪色ないから使ったんだよ・・!


身長差ありますねぇw
てかこれ利用すればマビノギのキャラクター達の身長がわかるよねw
ちなみに
かの有名な鍛冶師のファーガスさんは
ユフェミア(ルセフィメイド)さんよりちょっと高かったですw
170cm超えてるんかねぇあの人は・・





そしてこっからは日常なのです。
久々に防御戦エリに行きましたーw
防御エリは恐ろしい思い出しかありません。
最大300ほどしかない近接しかできない人ですからーw


メンバーは5人、必然的に誰かソロになるわけですなー
ソロの人きっついやろうなー


~影世界侵入~
ジャイ門担当でした!


・・・あれ!
周りに誰もいない!どういうことだい!

やばいやばいやばい
これはエリート、やり直しが効かないw、他の人に迷惑かけられないよ・・!
という思いで必死に拠点ソロしてました、が
どんどん沸く敵。
処理が間に合わない。

一か罰かで笛を吹く。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ルセフィ「メテオを使う。左ロール角30、取り舵20」
アドゥニエル「左ロール角30、取り舵20!」
==========================
Sアーチャー「なんかあいつらする気みたいだよ、エリートの俺たちに」
Sランサー「HDとは違うのだよ!HDとは!」
Sウォーリア「ぼさっとしてないでさっさとここを制圧するんだ!」
S一同「ハッ!隊長!」
==========================
笛「ぷお~ん」
ブオオォ(ドラゴンの羽音)
Sランサー「まさか、メテオだと・・?くそ!こんなもので!」
ルセフィ「この勝負、どのみち私の勝ちだよ!ヤ○ンが自爆する時、ジェネ○スも発射される!!」
Sファイター「何だって?!」
ルセフィ「もう止める術はない・・、ジェネシ○が発射され、人々は恨み・・新たな戦いの烽火となるだろう!はっはっは」

ズダンズダンズダンズダン

Sアーチャー「うあああああ......」
Sランサー「アーチャー!・・・くっそおおおお」
Sファイター「お前・・お前・・お前えええ!」
Sウォーリア「・・!一時撤退だ!態勢を立て直す!」
Sランサー「お前がアーチャーを殺した!!ルセフィ!!・・俺は・・お前を討つ!!」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


~現実~
せ7

思いつくまま敵のセリフを書いた結果
ガンダムSEEDのセリフがごっちゃ混ぜになる不具合が発生してしまいましたが気にしない。




現実を簡単に書くと

3湧きくらい1拠点目に沸く
これはやばい・・メテオを使うしかない。
メテオを放つ → 余裕で耐えられた。しかしここは妄想通りアーチャーは死にました!
救援のninamaki様が到着!必死に戦闘。半神化
3分ほど耐えたが突破される。


2拠点目にて激しい戦闘。 が 半神化によりいくらかマシになったかと思いきややられる・・!
チャンピオンに変身し必死に戦う。
危機的状況に追い込まれいつも使ってるショートカットキーでTHドラゴンを召喚しようと試みる。
砂ガニが出てきた(´゚д゚`)(序列初期化不具合)
なんとか持ちこたえて戦闘続行しましたw
もう半パニックで敵から攻撃受けまくり+POT飲みまくり
防御保護装備じゃなかったらほぼ即死でしただろうねぇ

段々負傷がひどくなってきてついにやられましたw
2拠点目で数分持ちこたえてまた突破されました・・


3拠点目にて半神化(また帽子の細工効果に助けられてしまったよw)
今度は死なないように気をつけんがら半神化全開!
少し安定し、安堵
半神化切れる→また危険域に!
ここでナオ0になるw

チャットにて 
もうこれは無理かも!と敗退宣言
救援のmasanobu様登場!

敵うじゃうじゃにさすがにきつそうでした。

あと1沸きたら終わりだろうってところでクリアしましたー!w
いやーハラハラしたね!!
せ8

まだまだわしも未熟者じゃよ・・!
危機的状況に助けに行けるくらいの存在になりたいです!





ではまた明後日お会いしましょうー・3・ノ
危機的状況になってもリアルでもマビでもあわてないようにしましょうねw
冷静になることで色々見えてくるはずです!








スポンサーサイト

おうぅいいいい!!!
防御エリなんて美味しいのを・・・・
誘ってくれよう~~~~

2011.09.23 19:10 URL | ゴウちゃん #UqRRy/dA [ 編集 ]

てへペロッ(・ω<)
他のクエからそのまま行ったから誘う時間どのみちなかった!

2011.09.24 08:32 URL | ルセフィ #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/63-108c084a

記事のtopへ

| ホーム |
