今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
ベルファスト
た1

北アイルランドの都市
ベルファストは、ベルファスト湾に注ぐラガン川の口の部分に位置し、丘(ブラックマウンテンとケーヴズヒル)に囲まれている。ラガン川のほとりは整備され、市中心部のほとんどが歩道になっている。
人口は合計276,459人である。
造船業が盛ん

実在してたよ!




ちなみにシェイクスピアが生まれた街はどこか知ってますか?
出生地はイングランド地方ストラトフォード・アポン・エイヴォンです



ここから恐らく神々の土地、エイヴォンの名前が来ていると思いますw
っていうかそうでしょw
神々の国は実在してたんや・・!






こんばんはールセフィですw
昨日から転生可能なんですが何故か転生していません!
明日(日曜)に転生したいと思いますーw



さて、G15アップデートから少し日数が経ち、みなさんも色々試したのではないのでしょうか?
もちろん僕もです。


交易頑張ってるよ!って言ってもまだ手車なんだけどw
なんでみんなもう馬なん?wこんなのおかしいよ・・
象とかもはやHAIJINじゃないですかーっ!


とりあえず誰かが「高い物運べよksが」とか言ってる気がしたので頑張ることに。
その前に街のレベルあげないといけないのでちょっと高めの物を運んでましたーw


ドックンドックンドックンドックン・・・

~略奪者登場~

現れたな!略奪者め・・!
どうせ未熟者のインプだろう。LBで1撃さ!
た2
?!
ジャイだと・・・?
魔族だけじゃなかったのかーw
ちょっとびっくりしたけどまだよわっちいねw


でもこのジャイ異常にクリティカル出してくるしおまけに打数が多いので被クリトレに実はいいんじゃない?w

未熟、見習い、2年目、熟練、ベテラン、一流の6ランクに分類されるそうです。
ステータスも影みたいにHPが2倍ずつになっていくとか?
いずれにしても見習いはまだ弱かったー




なんか見覚えがあるジャイが待ち構えてました。
た4





完全に一致
た3

越後屋店長曰く
ガギソンさんは現在ある物を手に入れるがために略奪団としてアルバイト中らしい。
いいバイトですね!
でもバイト大事だよ!いいね!








タラからバンホに向かっていよいよバンホに着くっていうときに
2年目の親分たちが出てきました!
た5


人数が増えて戦闘も激しくなったねw
っていうか戦闘BGMいいよねー、なんかRPGチックだぬw


日本語でおk(´・ω・`)

た6





そしていま話題で持ち切りの千年物のモンスター
探しにいったよもちろん!

千年物はドロップ品がハイロンやらスパーク1Pやr・・とにかくいままでレアだってものがドロップするんです。
んでもってサイズも普通よりはるかに大きいらしい。(体がねw)

象がみたかったんで象エリアに・・・



いたよ(´゚д゚`)でけぇよ(´゚д゚`)

た7


なんだこれは・・!勝てる気がしねぇ!
迫力ありすぎるでしょw
さすが千年物・・
そこいらのやつらとは一味もふた味も違うぜ・・!
た8



んでもって普通よりはるかに強いです。
防御45 保護18%でアタックの被ダメージ100食らいました@p@
タフでした。
イリアの巨大ボスよりは劣りますがフィールドボスクラスでしたねw
恐らくHP10000は超えてるかと・・
意外と6000とかかもしれないけどw
体感的にそれくらいな気がしたんだよ!!


そして普通の象ちゃんが通りかかりました。

ぉーちっちゃくてかわええのぅ(´ω`)


た9



なんとか倒しましたーw
いや結構いけたけどねぇ
経験値は24000ほどで専用ESをぽろってドロップしましたw

た10


ほう(д)
これは新ESじゃないかな?見たことないなぁ
でもグローブか・・
うーんw
取引もないし困ったねw
とりあえず腐らせときます。どうせ復活も120円でできますしおすしー
これでインベ内に専用ESが3つになりました
(幸運児ES エレメンタリストES 戻したES)
どれも処分に困ってます☆ ついでに両面ESの白馬もあります☆





トーナメントにて。

体が小さくなる新演奏効果でそのまま騎馬戦をすることができましたw
傘ミタイニバグるかとドキドキしましたができましたね!よかったよかったw
ちなみに今日勝利してギリギリ本戦チケットを手に入れました
サボったり遊びすぎたね今週w
た11





んでもってG15なーう@w@
びっくりする真実が次々と明かされていってますw
まさかシェイクスピアがねぇ・・
た12

どうでもいいけどシェイクスピアは存在しなかった説もあるらしいですねw

しかしまぁ解放の日のクエストのムービーがジェナの所で止まって
すっごい続きが気になる展開だったのに・・悔しいw
どうなったんだよ・・!おまけにこれは全プレイヤー共通の不具合みたいでストーリー重視の人はまだ進めないほうがよさそうです。

ヴェニスの商人って言ってもまだめっちゃ序盤だねぇ
1ポンドの肉やら指輪やらはまだみたいです。
あんまり言うとヴェニスの商人知らない人にとってはネタバレになるので控えますがw

シャイロック出てきてないねぇw



そしてリンクを追加しましたー
いつも何かとお世話になってるフレです(´ω`)
ほほいっ↓
やっこのマビロゴ



ではまた明後日お会いしましょうーw
最近ブログ少しさぼっちゃいましたがこれではいかんと思っていますので頑張りますw




ポーシャ結婚しようず!!

た13




スポンサーサイト

千年物のおものぎ!今日も絶好調だな~
ポーシャもかわいいけど象さんもええぞぉ~w

2011.10.02 15:28 URL | マビオン #- [ 編集 ]

絶好調なのだよー
象いいね!早く欲しいけどすごく高いw
頑張ります、ポーシャとの結婚も

2011.10.02 18:04 URL | ルセフィ #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/66-244e1bb2

記事のtopへ

| ホーム |
