今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
こんばんぬールセフィです!
今週もはじまりました。楽しい楽しい月曜日ですね!
大丈夫です、みなさん。
今週頑張れば3連休だぞ!体育のなんちゃらで!
頑張っていきましょう




さて、交易ですが
街のレベルも上がってきましてついに敵も熟練レベルまできた!
タフだな!
インプのLB以外はほとんどダメージはこっちは食らわないので
まぁ追いつめられるほどの強さではなかったですw
ち2

しかしこう出会うたびに熟練はちょっと面倒ですなー
こういう風にタゲられてる時に別のやつが集団で荷物狙うと嫌だw
ち3




そして危険地帯(?)カブを抜けて・・・
ち4




ついに馬車手に入れたぞー!

足HAEEEEEEEE
ニュートリノもびっくりだぜ!!

ち1
このオーガ好きだわーw
いちいちセリフがかわいい?っていうかなんていうか・・
このおっとりした表情も!
このやろうめっ!



いっぽう略奪団でアルバイト中のガギソンさん。
段々略奪団としてのスキルを磨き上げてきているせいか
すごい位置に潜伏しています。すごいね・・熟練の技は・・!




ち5








そして日曜日はトーナメント本戦!
今週はぎり2回勝って本戦出場でしたw
今回はトナメにくる直前に略奪団が木の看板を落としていきました。
この木看板をかぶって光合成パワーで優勝しちゃおうと思いましていざ出陣!



なんとかなり会心撃で勝利していきました!
すごい!光合成すごい!
どっかのトナメマスターも倒したし!どやっ!デンプンパワーや!



で!


ここまできたよーw
ち6



こうなった!
ち7
ち8








負けましたーw
最後はW×Wであいこだったけど・・
まぁここまできたらナイトランス(オワコン)もらえるんで勝っても負けても問題ないんですがねーw




ちょっとトナメ決勝時はパララが沈んで夜になってたんで、光合成ができなくてデンプン不足でやられてしまいました。
来週への課題ですねこれは・・


とりあえずトロフィ装備して記念撮影。
ち9




新たに光合成能力のあるライバルが1人増えました・・
てごわいでぇこいつぁ・・・!




そして巨大な熊に襲われました、交易中に!
ち10


交易中に色々千年物に出会うのは良いんですが攻撃力半減がつらいねーw
無駄に時間かかるw







ブログのリンクが増えましたーw
ギルメンさんです。始めちゃったそうです!
ファッション系のブログになるのかな?w
セーラー服系の服ほしいよね!
ほいっ↓
ラブ★ブログ


ではまた明後日お会いしましょうーw
おつのぎー







ち11




スポンサーサイト

よくみたらトロフィの種類が違う!

2011.10.04 06:58 URL | マビオン #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/67-03d94993

記事のtopへ

| ホーム |
