今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

いまケオ島が熱い! 

2011.10.05 23:26

こんばんはー
ルセフィです!

また寒くなってきた?朝と夜は良い感じですねー!
って思ってるのも束の間。
また3,4日したら最高気温が30度超える日々に戻るそうです(熊本では)




さてさて
本日は千年物の狩りを中心に活動してました。
まさに暇人ですな!
とりあえず意外とびっくりしたのがココ!

タルティーンヘンジ横
即効出会いましたよw

つ1


そしてch移動してもいるいるいる!!

つ2
つ4
つ5



やはりマップが巨大なだけに死角なんでしょうねーw
でもこれからこうやって公開しちゃうと人が増えるんだろうなぁw
このブログだとあんまり効果ないけどね!
って言っても最近は1日50人以上も訪問者さんがいらっしゃいますねw
ありがとうございますー;p;
毎日見てくださる方が前は5人くらいでしたが段々と増えて嬉しい限りですでーす



そしてケオ島がいま熱いのです!

理由はMGでしか行けないってところかなぁ
たま~にしか開かないMG

MGが閉まってる間にゴーレム達はどんどん熟成されていってるんですよ・・・!



~ケオ島に行くムーンゲートが開きました~


突撃☆


立ちふさがる2匹のゴーレム!
しかし何かがおかしい・・!
そう、サイズである。
ただでさえでかいゴーレムがさらにでかく・・・
このでかさを見よ!

(黄=ルセフィ(変身中の身長) 緑=普通のゴーレムの体長 赤=1000年)
つ3

でかい・・!
んでもって攻撃力も高いしタフだし・・
エリートのまた別に出てくる岩ゴレくらいの攻撃力で
HPは15100(予想)
経験値は2万ちょいでしたねーw
冷静に対処すれば大丈夫です。

問題は多タゲですねw
大抵丘の真ん中の密集地帯に集まってるんで釣るのが大変です。
さすがに3,4体同時に相手するのは防御ガチガチでもきついですからねw



おまけにこの時間帯は誰も狩ってなかったのか・・
千年物のバーゲンセールでした!
いやー嬉しいんだけどこんなにいると狩りのがだるかったよ!

つ7

つ6






ちなみに
これだけ狩って出た物は↓
・スピネル(10cm)
・ダイヤ(1cm)
・ダイヤ(3cm)
・ジャスパー(10cm)
・電気と電圧についての研究2ページ



えぇ(´゚д゚`)
ことごとくハズレを・・
スパーク2Pほしい方がいたら安くお売りしますy-w(期限切れなう)
ルセフィまでメモくださいな!



そして今日も元気に交易です!
ガギソンさん頑張ってますねアルバイト。
初めて会った時は見習いだったのに今日はなんとガギソンさん熟練Lvまでなってました!すごい!
つ8



しかし数が多いですね!最近の略奪者は・・!
マップをクリックで自動移動させてそのまま裏で作業してるんですが
敵とよく出会います。
まだ1度も荷物盗られたことはないけどこの人数を倒してしまうのに時間がかかった戦闘BGM1周しちゃいますw
これは・・一流にはまだ勝てないな・・!
つ9





トーナメントもそろそろ100勝行きそうです!
もう一気に行ってやんよ!
とか言ってこっから100勝になるまで2週間くらいかかるパターンですねわかります。
挑戦者求む!
トナメPは地味に爆発素材売りさばいたりして使ってるんであんまり溜まってないんですv
そして今日はトナメ会場に来たのはいいけど申請してなくて参加できなかったよ!うはは!
よーし、とりあえずあと4勝、
頑張ろうかねw
そろそろトナメ景品も増えてもいいんじゃないかな・・!
つ10



ではまた明後日お会いしましょうー
明後日の更新の時は98勝になってるといいですな!
頑張って64敗にしてやんよ。できるだけ阻止されないように頑張る!
スポンサーサイト

千年ものって強そうで、手が出せないよ…。
っていうか千年もののモンスターがいるなんてこのブログで初めて知った…。
フィールドボスとは違うんだよね?
一度戦ってみたいが、チキンで無理だわw

2011.10.06 01:44 URL | ラブマニア #- [ 編集 ]

フィールドボスとかではないよーw
なんか誰も狩らずに一定時間ほっとくと
巨大化して千年物になるみたい。
ハイロンやらボヘミアンやら色々出るよ!
そしてHPも高いし攻撃力も高いしあなどれないよw

2011.10.06 16:51 URL | ルセフィ #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/68-189002ef

記事のtopへ

| ホーム |
