今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
こんばんはー
ルセフィです。



今週土曜日に「第65回 演奏家の集い」が開かれますねー!
これに出ることにしたよ!
曲は以前ブログに書いた通り夏影です。


■日付
・10月8日21時から

■会場
・肝鯖5chダンバユニコーン像前

■予定
21時開始0時に記念撮影

■備考
・金パナさんがニコニコ生放送にて放送するそうです。


初出演だ!
緊張はしないけどねぇw

21時~0時でいつ出るかはわかりませんが
皆さんが演奏に飽きないうちに出たいですな!
5人演奏なんで恐らく募集を壇上でかけると思います。
ですので

おー俺が演奏してやんよ!
何よアンタ?!私が演奏するのよ!!
ぁ?なんだおめぇはやんのか?俺が演奏するんだよ
あんたこそ何よ!この出しゃばり!!
あーもうキレた。PvPだ、この野郎。
望むところよ、ヘタレ男

って方は是非演奏のお手伝いお願いしm・・いや上のような人は迷惑ですが
よろしくお願いします(´ω`)







☆盗まれてみた。て1



例の交易です。
最近はメモリの使用量が増える不具合のせいであまり熱中はしていませんが(落ちるし・・)
なんだかんだ言ってみなさん完全に盗まれたことはないのでは?w
多くても☆1個やら2個やらその程度ですよねw

っというわけで完全に盗まれてみたのです!!(瞬殺できるようにLB準備して)


どんどん盗まれます。未熟者のくせに。
☆が5個たまったところでなんとアイコンが変わりました!
何このスキル!ほしい!アイコン素敵!
て2

逃走開始



て3


予想以上に逃げ足が速かった



バタービールが盗まれたよ・・・
て4

おめぇの心配してねぇよ!!
そしてメモリ使用量増えるから喋るな!




そしてトナメは無事勝ち続けてますよーw
本戦中に100勝を迎えそうですなこれだと・・!
今日は短めの更新です
て5






そしてまたリンク増えましたよーw
いまブログブームなんですかね?w
ほいっ
☆マビオンのマビ日記♪
うちのギルメンのマビオンさんですw
僕同様まだ最初なので色々わからないところもあるみたいですが
きっと頑張ることでしょう!

ではまた明後日お会いしましょうーw

スポンサーサイト

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/69-e598326f

記事のtopへ

| ホーム |
