今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

YO☆MO☆GI 

2011.06.05 00:15

やぁーw
今日はバイトに明けくれていたルセフィですw

ほんとは昨日更新するつもりだったんだけど寝ちゃったんだよねーw
すまない!誰も見ていないだろうけど!


新イベント始まりましたねーw
どんなイベントかというと
ポウォールから生命をミレシアンが狩りとり、その血ぬられた結晶を利用して天気を雷雨に変え
たくさんの犠牲を経て、ヨモギを採集するというイベントです!!!
さすがミレシアン恐ろしい


さてw
ダンバートンに行ったらイベントNPCっぽい錬金術師がいましたねーw
王政さんですねぇw
王政NPC

この人が血ぬられた雨を降らせてくれるそうです。
その為には3000匹の犠牲が必要だそうで・・・
王政NPC2

?!
こいつ・・・動くぞ・・・!

王政NPC3

そして雨のモーションまで・・・!
意外と動きますなぁw

そしてどこ生えてるかわからないヨモギ・・・
走り回ったよ!!!
あったよ!!
先客いたけど関係ねぇ!
ぬきぬきぬきyomogi.png



1回で30本近く抜けましたーw
採集Pあれば60本くらいいけそうですね!
おまけに雨ふってる間は抜き放題ですしw
これは結構やりやすいイベントかなぁ・・・


そしてフレのninamaki様の誕生日でしたーw
もう過ぎちゃいましたけどw

誕生日プレゼントがまったく思いつかなかったから 「牛乳」を郵送しましたw
そして待つこと5分
「チーズ」が送られてきました。
加工されちゃったよ!!!
まぁそのあと誕生PTという名の影PTで遭遇戦エリやら挑発エリやら・・・

そして影一通り終わってイカダを手伝ってもらいましたーw
ありがとうございますw
イカダ!
遭遇戦エリ

毒が大大大活躍!
なんじゃこのダメはwww
こんだけHP削れててもまだこのダメージが出るよw
やばいね!
スマとかしてると800くらいしかでないのでアホらしくなってきますよw

なんとかクリアしましたねーw
ジャーナルうまうまですw
でも報酬はゲロマズでしたねw
アイススピアの結晶ありがとうございます。


そして今転生の目的のアイツがランク6になりました!!
ライフドレイン


これでシャドウハンターが全発動ですね!これはいいねw
-ステータスの効果がないしね!
ばっそ
うんうん!悪くないクリ率だと思わないかね?!
くりてぃかる

回復量もかなり便利になりましたねw
300POTを飲むようなもんですしね!変身してる時に使えるよねーwすごい!これは確かに便利だ・・!
ゴーストとか相手にもミルLDで600ちょいのダメージを与えられるようになりましたw
将来的には1k超えたいねぇw


では明日もバイトに行ってまいります!
明日の夜にまたお会いしましょうーw
ブログは多分明後日更新かな?
では最後の1枚をお送りしながらお別れとしたいと思います。
ライトニングマジックシールド

アリーヴェデルチ!!!!!!


スポンサーサイト

久々に来てみた。
そいつは初級錬金術師ですよw
だって腕組んでないもん!(゚Д゚)(
LD1k越えを目指すってことは1にするんだね~。
がんばれ!(*´ω`*)

2011.06.05 05:26 URL | タルトン #- [ 編集 ]

‥!
確かにこいつはポーズ見習いじゃないか‥!
詐欺や‥

LDはまあああったりやっていくよw
でもクレシダなしのLDだからたかがしれてるけど!

2011.06.05 10:42 URL | ルセフィ #- [ 編集 ]

そういうイベントだったんですねw
会える時間少なくなるけどバイト頑張ってください!
相変わらず元気です!

2011.06.05 14:10 URL | 通りすがりのまきもき #- [ 編集 ]

>まきさん
そうだよ!
ポウォールの血でエリンを浄化するらしいですw
バイトは短期バイトだから今日(5日)までだよw
18k円稼いだよ!
まきさんも頑張れ!

2011.06.05 21:55 URL | ルセフィ #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/7-0afac644

記事のtopへ

| ホーム |
