今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
こんにちはー!ルセフィです!
今日はみんな大好き日曜日。
しかし暑くないですか?w何これw
また30度がやってきたよ・・




昨日は演奏家の集いに出演しましたーw
Twitterのフォロワーさん達もこっそり見に来て頂いて嬉しかったですw
ここのブログ見てくださってる人の中にも見に来てくれた人はいたんかね?w
なんにせよ!無事終わったよ!




~21時頃~(演奏会開始時刻)
演奏会が始まりましたー
しかし会場にルセフィの姿は見えない。はたしてどこにいるのだろうか・・!


農場で1人で5パート分の最終調整と歌詞出しがスムーズにできるか1人で演奏してました!

と1

スマホを使用してニコニコ生放送を通じて演奏会の様子は見てましたがw

なんとか準備を整え、
いざ、会場へ!
人結構いました!こんなに音楽好きの人いたんですねぇw
と2

みなさんとてもクオリティの高い演奏ばかりしています(´゚д゚`)

これは困った!
でももう並んじった!!

と3



みなさんほんとにすごいです。
演奏だけがポイントじゃないですよこのイベントは・・
創意工夫あふれた演出も見どころ有りです!

あの日見た花の名前をなんちゃらうんちゃらららんちゃんっていうアニメのOPとEDの演奏していた方なんて
歌詞は全部お絵かきチャットで絵と歌詞付きだったしねぇw


こちらのFF9の戦闘曲だっけ?w
これを演奏した方は演出のDKが荒ぶってましたなぁw
と5
と4
と6


















そうこうしてるうちに自分の番!
ひえぇ、人がいっぱい見てるw
しかも音楽ギルドの次の順番(僕初めて合奏MML作ったんですが・p・・・)
ちょっと場温めすぎですよおおおおお
しかし
あ、ちょっと部長に呼ばれたんで仕事に戻りますね!なんてエリート会社員みたいな事言って辞退するわけにもいかないので
腹くくってステージ上に立ちましたよ!


5人用合奏なので壇上募集です。
2人はギルメン2名が手伝ってくれましたので残り2人は知らない人に手伝ってもらいましたwありがとうございましたw

楽器も配り、楽譜も配り、あとは演奏するだけ!
と7_convert_20111009140039

トゥルルルルルルルルル(調律)・・・トゥルルルルルル・・・・トゥルルルルルルルルル・・・トゥルルルルルルルル・・・・しじみトゥルル・・・・

全然成功しないじゃないか・・・!
ちなみに楽譜ランクはCで僕の演奏ランクは7ですw
皆さんの演奏ランクは知りませんけど恐らく高いでしょうね・・!
5人なかなか完璧に揃わなくて会場のみんなからも頑張れーの声が出だした時(演奏施行70回目くらい)
もう妥協って言葉が頭をよぎりました
でもここまで頑張って作ったのを妥協して変な曲を演奏するわけにはいかないと思ったので・・・
妥協しました。


ちょっと失敗したなーって思ったのが
メインパートであるフルートが少し演奏失敗してて(他のパートは完璧)それで妥協しちゃったってところですかねw
一番重要なパートだったのに!






無事演奏終了しました。

たくさん拍手と労いの言葉をいただきましたああああ
ありがとうなぎ!
と8

ただ社交辞令的にパチパチ言ってるだけの人もいると思いますが
それでも嬉しいのですよ!怒られなくてよかった!


そして字のうまい事で有名な人やらいろんな人が演奏し終わって
0時になり、記念撮影ということに!(人数3分の2くらいになってましたがw)
と9_convert_20111009142151





いやーなんか若干失敗した気もしたけど無事終わったよかったよかった!
えーと
発表が終了したんで
この夏影5人用のMMLをこのブログに載せようと思ってるんですが
えむえるみたいにボタン1つでコピーしてマビノギの楽譜にボタン1つで貼り付けることができないか現在模索中です!
色々テストしてみたいと思いますw


ではまた明後日お会いしましょうー!



【18時10分 追記】
MMLできたよー!
えむえるみたいにワンクリックでコピーできてマビの楽譜にそのままペタリできるツールは
現在開発中(?)ですのでしばらくこの形式で我慢してくださいw

そのうち視聴ボタンもできるかもね☆




曲名: 夏影
出展: AIR
MML作者名: ルセフィ@キホール

フルート Rank: D (556, 143, 0)

シャリュモー Rank: F (247, 176, 0)

ホイッスル Rank: D (496, 227, 0)

リュート Rank: B (664, 222, 0)

リュート Rank: A (742, 102, 0)



曲の説明:
10月8日の定期演奏会で演奏した夏影です。
うまく楽譜できてるかわからないから
もし作ってみて
うわあああああああできへんやんかああああああって人はお知らせくださいw
楽譜作りますよ!








スポンサーサイト

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/70-80448253

記事のtopへ

| ホーム |
