今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
こんばんはールセフィです!
いやー
朝は涼しく、昼はポカポカ、夜も涼しい、
いますっごく過ごしやすい季節じゃないですか?w少なくともこっちはそうです。


今日も元気に更新していきたいと思います!

と 言っても ですね!
あれなんです。
なんていうか
リアル多忙ってほどではないけどあまりIN時間が長くなくてあんまり活動はしてないんですけどねw




日曜日は毎週恒例のトーナメント本戦でした!
先週は決勝で負けてサーバー2位という結果でナイトランスはもらえましたが負けてしまいました。
今週もまた本戦に出場することができました!

今回は前回の反省をいかし
植物スタイル+ラデカ盾装備でいきました!
わお!夜間の光合成もバッチリだぜ!!

な1

1回戦、2回戦ともにこんなに人がいるのに身内と当たりましたw徹底的に身内殺しさせやがる・・!
身内殺しをして無事100勝目を迎えました。

んでもって何気にまたしぶとく生き残りましたw
な2
負けてしまいましたが
なんとNPCで人数調整をした場合はどうやら決勝は行われないようです!
つまり3位までナイトランスが受賞されました・・!

今週もオワコンランスGETだZE☆な3






















トナメ産ランスも在庫が結構ありますのでもしほしい方がいらっしゃいましたら相場よりも安めでお売りしますぞーw
シージ、貫通ESは自分で探しな!!!



交易もまったりマイペースにやってるよー
メモリ使用量が増えるバグさえなければもっとKIAI入るのに・・・!

タラがいまさらですが6レベルに!!な4


これで2段ベッドを運べるようになった・・!

2段ベッドをバンホに運んでる途中にガギソンさんとまた出会いました・・!
なんと今度は熟練からベテランにまた成長をしていました!出世しまくってますね・・!
な5


しかしベテランまでくると狩るのが面倒になってきましたw
タフすぎるw
ベテランの親分なんて戦闘BGM終わってしばらくしたら消滅したよw(戦闘終了)
困ったやつらだ!
ここまできたら一流に出会ってみたい!




ではまた明後日お会いしましょうーw
今日はほんと活動してないんで無理やり更新です!
面白味ない記事になったな!
それでも2日に1回更新はできるだけ維持するんや・・!
ではまたーw

スポンサーサイト

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/71-d2577702

記事のtopへ

| ホーム |
