今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
交易インプ「急いで英語を覚えなきゃ・・!グローバル社会で取り残されてしまう」
に4


???「今更英語など覚えても無意味・・・。時代はウィスプ語なのだよ」



に3
に2
に6
に5
に1


ルセフィ「?!」
インプ「?!」




こんばんはールセフィです!
いやー!
長いメンテだねまったく・・
っていうか最近また暑くて暑くて・・半そででおkですよまったく・・



本国のほうでは96時間メンテナンスして不正行為者などが綺麗にBAN☆BANされたとか?
いいことしますねぇ
日マビも最近BOTは見ないけどねーw
しかし今日のメンテは長い・・
キャラデータ破損バグも起こったみたいですしねぇ(バグ?
なんにせよ本日は1分もログインしてない状態ですw
ただでさえブログのネタがないのにログインできないとか・・!ネタの供給源断たれてるやん!!


本国では96時間メンテをしたそうで!
日本のほうでも何か補償はあるんかなぁ?w








こういう日はまったり別ゲーですな(´゚д゚`
に7


ではまた明後日ーw
明後日までメンテだったらどうしよう!!

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/72-f1550cbe

記事のtopへ

| ホーム |
