今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
こんばんいー
ルセフィです!
昨日はサボタージュしてごめんなさい。
久々に長時間INしてうほ!ってなってたんです。

今日は45回目の転生でした!
45回も転生したんですねーw
500x45=22500¥
うわあああああ
マビノギしてなかったら松坂牛200gくらい食べれたんじゃね・・?!

ぬ1

~転生35回目と比べて~
HP+30 MP+53 SP+84 STR+13 INT+19 DEX+72 Will+7 Lucl±0
いやーDEX増えましたなぁ
スタミナも増えたなぁ気持ち悪いほど。
生産頑張ってる結果が少しずつ出てきてるねぇイイネ!





長時間メンテナンスのおわびとして月曜日までドロップ2倍経験値2倍+インプの夢イベントが始まりました!
さっそく今日インプのほうを行ってみましたーw
超絶人気ないイベントって聞いて行ってみたんですけどイベ会場に人は0人でした。


インプRP形式のイベントなのか!
なるほど・・そして意外とインプ強いな・・!ぬ2



グランビルがいっぱいいたのでとりあえず狩りまくりましたー!
そしたらなんか某パワーアップキノコっぽいものがドロップしました・・
これは拾うしか・・!
ぬ3



巨大化した!!やっぱり?!
ぬ4


ステもうんこみたいに強くなってるし何これ・・!
オーガ兄さんも怖くない。
ぬ5


そしてオーガ兄さんを狩ること10匹
5分が経過して元のインプに戻りました!

・・・あれ?
何か強くね?(´・ω・`)
ぬ6
これはまさかあああああああああ


再びパワーアップキノコ。


やっぱり強くなってる!!
ぬ7




狩り続けること2時間
そこにはエリンの鬼と化したインプの姿が・・・!
グラスギブネンも一打で倒しちゃいます。
ぬ8


~ステ(ブルー)ータス、お前もか・・~

ぬ9

ふはははは!
超絶暇人なめんなよ!
まだまだ強くなってやるぜ・・!オーガ兄さんなんてもうワンパンっすよ!まじぱねぇっす!


ついでに☆の数は140個です!点数換算すると700点になりますw余裕でサーバー1位の点数になりますw

まだだ・・まだいけるはずだ・・そう!限界にチャレンジ・・・・いい?



・・・嘘・・だろ・・?ぬ10


嘘だ・・嘘だと言ってよバーニィ・・・
ぬ11


うわあああああああ
ぬ12





ぬ13



ぷつん




誰が予想しただろうか!このような結末!2時間返せ!

再ログイン→森の中から始まる→点数0点




・・・そう、ほんとに夢オチになってしまったのだ。





ちゃんちゃん(´・ω・`)










話はガラッと変わって今日はトーナメント本戦!
長時間メンテナンスのおかげで今週はたったの16人。

すさまじく少ないトナメ本戦でした・・
2週間連続でナイトランスもらい続けてる身として人数少ないからって負けるわけにはいかない・・




ふ(´・ω・`)
ぬ14



なんと優勝しましたー(´゚д゚`)
【(*´∀`)v】遺影☆

ぬ15




黒っぽいナイトランスでしたー!
記念撮影記念撮影。

もちろん自然に優しい植物スタイルです
ぬ16



3週間連続でナイトランスを手に入れ続けた人ってキホールサーバーでこのキャラが初めてじゃないですか?
自分の運が恐ろしいよまったく・・




4本もトナメ産ナイトランスがあるので処分に困ってました

しかし今回もらったかわいいナイトランスは早々と旅立って行きました。
きっとかわいがってもらえることでしょう!
ぬ17

ギルメン特別価格で1mです!安いか高いかは知りません!!!

あと3本あるヾ(゚∀゚)ノ
来週もGETしちゃうぞー!


ではまた明後日お会いしましょうーw
ごりごりLv上げしたいと思います今から眠くなるまで。








最近裁縫、紡織を頑張ってます!
でも自分は不器用で縫うの苦手なんです><;
これから頑張って上手に縫えるように頑張りたいです。


ぬ19

スポンサーサイト

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/74-8d86cfff

記事のtopへ

| ホーム |
