今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
こんばんはールセフィです!

なんか最近みんな絵書いてるよね・・!
しかもみんなうまいよね・・!
くっそ!
絵描ける人になりたい。アバイラとかも書いてあげたい。


だったら

練習あるのみじゃないですか?!

きっと絵師さんも昔から上手だったわけではないでしょう!



というわけで万年美術2(よくて3)のルセフィさんが絵を書けるようになろうと思います!
今日はその初めの3歩-2歩!
H○ヒロ○で36色色鉛筆買った!!


これで勝つる!!!!!!!!!!!1


何書こう(かねぇ
あ、東方でいいかってなりましてえええ
初キャラ絵書きましたよ!
そりゃまぁドラえもんとかクソソソとか棒人間とかは書きまくってましたけど
ちゃんとしたキャラを書くのは生まれて初めてです。
というわけで初心者は初心者なりに
黙って初心者機体の霊夢書きました。


※霊夢のキャラクターイメージ損ねる画像が掲載されます。霊夢LOVEな方は戻るボタン、または爆破ボタンを押してください。









シャーペンで書き書き
霊夢1



もうこの時点で心折れそうになってきた。



下手すぎwwww

だがしかし!おしり!
ここでくじけてはいけない!そう!どんなにへたくそでも貫き通すのだ!
普通の人ならあぁもう無理寝るクソが爆発して蒸気になって水蒸気爆発しろって言って寝るくらいの自分の下手さを実感しましたが
諦めたらそこで試合終了ですなんたらって言葉があるので頑張りました!






色鉛筆で小学生並に色塗ってやった。公開はするが後悔はしない。




これがスタート地点。さぁ今年中にどこまでうまくなるでしょうか。
心はもうチョップで砕けるくらい弱ってますが
アドバイスを頂けたら嬉しいです。半分以上理解できませんが


霊夢2


右目が少し小さかったかなぁ

とにかく目が難しい。あと地味に顔の輪郭。
想像とまったく違うできになりましたよw



うまくなれる気がしないけど・・
てか絶対長続きしない!!!

頑張って少しずつうまくなっていきたいねー!
これクソ雑な絵に見えるけど本気で書いたんだぜ・・?色塗り合わせて2時間もかかったんだよ・・・?
これからだ・・これから!

ではまた明後日ーw



スポンサーサイト

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/75-d9767291

記事のtopへ

| ホーム |
