今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
こんばんはールセフィですw
今日まで雑記です><
マビノギも書くことあるけど今は絵が楽しくてねーw


というわけで今日まで雑記です!明後日はマビノギのこと書きます!




※魔理沙のイメージを損ねる恐れがあります。いますぐPCの電源長押ししましょう



今日は魔理沙を描いてみましたー

霊夢ときたら魔理沙ですよね?
とりあえず前回霊夢を描いてみたんだけど

紙きたねぇwwwww とか言われたんで コピー用紙に書いてやったよ、まったく贅沢だな!
んで持って絵師さん(知り合い)に体の何処から描き始めたらいいか聞いてみたんよ

「描きやすければどこでもいいんじゃね?」

あ、はい、ためになりました!!!
というわけで
人生2回目のお絵かき開始!!


トレードマークの帽子から描いてあとからまったりぬったり髪とか描けばいいなぁと思って
帽子からカキカキ
魔理沙1



魔理沙の方が霊夢より難しい気がした・・!

線を引いては 納得できねぇwっうぇwwww で消して また 描いての繰り返し作業

なんと下書きに2時間もかかったよ!!!


とりま完成たいね!!!!
魔理沙2



霊夢よりうまくなってる?!
上達したな・・!(2回目で?
あとは色えんぴつで塗り塗り



使用した色鉛筆の色

・赤
・紅色
・桃色
・橙色
・山吹色
・黒
・黄色
・檸檬色
・茶色
・黄土色




なんせ36色の色鉛筆買ったからね!どんな細かい色にでも対応できるすばらしい子です
2000円しました。くそっ


でもこれのおかげで髪にツヤを出したりとか細かいところも塗り塗りできるので
お気に入りです!そのうちコピック使えるようになって
さらにうまくなったらデジタルの絵に移行したい!!!



色塗ったほーい
これで2枚目の作品完成!
霊夢より格段にうまくなったよ絶対・・
魔理沙3




少しずつうまくなっていきたいねーw
ツンツンした表情うまく表現できませんでしたてへぺろ
ではまた明後日から平常運行です!

明後日お会いしましょう・3・ノ




記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/76-ef37b6aa

記事のtopへ

| ホーム |
